『ミニチュアの美瑛』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ミニチュアの美瑛』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ミニチュアの美瑛

2012/08/13 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:432件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

HX30Vなどで撮った美瑛の動画をミニチュア風にして遊んでみました。
パッチワークの路も可愛らしくなりましたヽ(*^^*)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=kmwwrvMEkzM

書込番号:14930056

ナイスクチコミ!5


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/13 16:37(1年以上前)

すみません。 ご教授下さい。

このカメラはミニチュアモードは写真のみでは?
ミニチュアモードでの映像の録画も可能だったのでしょうか?
可能な場合、その方法を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14930160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/08/13 19:02(1年以上前)

>このカメラはミニチュアモードは写真のみでは?
普通に撮った動画を、編集の時点でミニチュア風に編集しているのでしょう。
なかなか面白いですね。

書込番号:14930606

ナイスクチコミ!1


ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件 Ryoji@Digital Picture f-stop 

2012/08/13 22:21(1年以上前)

これは面白い!

書込番号:14931330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/13 22:36(1年以上前)

みなさん、見て頂いてありがとうございます。

まるるうさんの仰るとおり、普通に撮った動画を編集段階で加工しています。
インターバル撮影で静止画を何百枚も撮って制作するミニチュア動画には全然及びませんが、
撮影、編集の手間は百分の一で済みます(≧∇≦)

書込番号:14931412

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/14 02:11(1年以上前)

やはり後編集でしたか。
ありがとうございます。

最近はミニチュア風のムービーが撮影出来るモノも多いので出来るのかと思ってしまいました。

書込番号:14932173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/15 18:19(1年以上前)

以前、「パッチワークの路」をYou Tubeにアップしていましたが、
晴天下で撮影出来たので差し替えました。
新しいアドレスは以下です↓。

「パッチワークの路・美瑛 2012 夏」
http://youtu.be/ddKhrtM4lYM

ヤバいくらい綺麗な風景です。
やっぱり太陽と青空は最高の演出家ですね♪

書込番号:14938725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング