『ズームについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ズームについて

2012/08/19 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

小生現在HX9Vをスナップ、動画中心使用してますが、動画使用時のズームが遅く、スポーツなどの動きの速い被写体を撮影するのが難しい状況となっております。このことから、HX30Vに買い替えしたいと思いますが、ズームはあいかわらず遅いのでしょうか?店頭でHX30Vの動画使用時のズームを確認しようとしましたが、メモリー不足で動画時のズーム確認ができませんでした。ユーザーの方からの動画時のズームが遅い状態か回答いただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:14957358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/08/19 23:15(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=jgxOLJKCiHc
HX30Vのサンプルは上にあります。

HX9Vは下にあります。
http://www.youtube.com/watch?v=LcknSPlfqLc

書込番号:14957407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/19 23:16(1年以上前)

こんなの見つけました。
(他に、ズームを検証している動画で、盗撮っぽいのもありましたが…)

http://www.youtube.com/watch?v=py7r-Z0WsDo&feature=fvwrel

書込番号:14957412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/08/19 23:37(1年以上前)

> 店頭でHX30Vの動画使用時のズームを確認しようとしましたが、メモリー不足で・・・
たしか、FHDでもVGAでも動画中のズーム動作は同じはず。店頭で試せるなら、動画の画質を落として試してみたらどうでしょう。

書込番号:14957511

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/08/20 02:25(1年以上前)

通常使用時はズームレバーの加減で2段階の速度になると思います、ドン引きからドン寄りまで3秒、7秒前後。
動画撮影時は7秒程度だと思います。
正確にに計測したわけではありません。目安として参考までに・・・

動画撮影時はズーム作動音が記録されます。 その関係でセーブしている可能性はありますね。

書込番号:14958046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/20 09:16(1年以上前)

動画撮影時にそんな早いスピードでズーム使ったら、見てて気持ち悪くならないですか?

書込番号:14958555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング