『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ

2012/08/24 12:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 Ryo_39さん
クチコミ投稿数:7件

本日、現金特価19,500円(ポイントなし)で売られていました。

書込番号:14974969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件

2012/08/24 17:42(1年以上前)

随分安くなりましたね
モデルチェンジはまだ先だと思うのですが


私は同じ店で5月頃に34800円で買いました(^_^;)

書込番号:14975705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/25 17:37(1年以上前)

本当に安くなりましたネ!私も思わず娘の修学旅行用にと本日購入しちゃいました。新Bにて一発18,800+P10%でした。次いでに長期保証5年もPで付けちゃたです。

書込番号:14979718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 16:55(1年以上前)

すいません、教えて下さい。新Bとは、なんでしょうか?

書込番号:14991392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/28 18:50(1年以上前)

ビックカメラ新宿西口店です。決算期になりますので他店でもお安くなると思いますよ!

書込番号:14991679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 22:41(1年以上前)

永遠の都様
早々にご連絡頂きまして有難うございます。
新宿のビックカメラですか! まだ、この値段で売ってるのかなぁ? 分かりますか?

書込番号:14992646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング