『価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥175,431 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

価格

2012/09/01 08:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 健悠さん
クチコミ投稿数:16件

昨日池袋ビック・ヤマダとも18,800円でビックは、ポイント5%ついてました

書込番号:15006470

ナイスクチコミ!6


返信する
lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/01 11:39(1年以上前)

いいなぁ
こっちは9000円ほど値上げして32980円ですよ
なにがあったのやら

書込番号:15007227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/01 12:27(1年以上前)

うひょ〜!なかなかいいですね!
ビッグとヤマダがない田舎者にとっては羨ましい限りです。

書込番号:15007414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/01 14:52(1年以上前)

田舎にビックやヤマダが出来たとしても
都会のような価格じゃ売ってくれませんよ。(TT)

書込番号:15007971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/01 15:40(1年以上前)

先程、池袋、新宿の山田、ビック、ヨドバシに行って来ました。購入するつもりで行ったのですが、表示価格は、軒並み値上がりし、前記の店順に、34800 10%、32800 10%、32800 10%でした。山田だけ価格交渉しましたが、24800 10%が限界でした。やはり昨日(月末)、買えば良かったと後悔してます。残業で行けなかったけど・・・
(T_T)

書込番号:15008137

ナイスクチコミ!2


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/02 10:15(1年以上前)

そっちも値上げしたのか
急な値上げは恐ろしいなあ

書込番号:15011519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング