『川崎にしては特価でした』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『川崎にしては特価でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

川崎にしては特価でした

2012/09/06 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:4件

今日、ヤマダ電機川崎幸店で、表示価格20,800円ポイント11%のところ、1%上乗せしてもらい、12%でブラックを即決しました。。
川崎では激安だと思います。
色は悩みましたが、ブラウンの在庫はなく(納期3週間とのこと)、残り一個のブラックにしました。
予約注文でも、上記価格で対応してくれるそうです。
「今週の特価」という表示だったので、少なくとも明日まではこの価格だと思います。

書込番号:15031116

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/06 21:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

山田くん、最近がんばってますね。
ご近所の北村君にもがんばってほしいです。

書込番号:15031149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/09/06 22:29(1年以上前)

購入、おめでとうございます〜

本日、調べごとがあったので、ビックカメラ札幌店へ行きました。
もちろん、価格交渉はしませんでしたが(笑 店頭価格は32800円の10%ポイントでした。

店員さんに、「先月22700円で購入させてもらったんですよ〜」と立ち話程度ですが・・・
「いい時期に買われましたね〜」と言われましたが・・・

ま、今は価格のことより、このカメラに満足いってます!!

素晴らしいHX30Vライフを〜

書込番号:15031377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/09/06 22:38(1年以上前)

安値でのご購入、おめでとうございます。いいなぁ。
どなたか都内の価格情報お持ちの方、いませんでしょうか?

書込番号:15031430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/06 22:58(1年以上前)

みなさん早々の書き込みありがとうございます。
HX5Vを使ってましたが、子供の運動会では10倍ズームではもの足りなく、風音も気になっていました。
30Vに一目ぼれしたものの、9月決算まで待っていました。
しかし最近は、価格上昇傾向に加え、品薄ぎみで10月初の運動会に間に合うかとあせっていました。
いつもは池袋まであしを伸ばしていましたが、交通費を考えると安上がりだったし、ほっとしてます。
今は、液晶保護フィルムを購入して貼るまで、しばし使用は我慢です。

書込番号:15031567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング