『f=4.45-89mm,20倍 zoomのHX30Vは花から風景までを撮れる。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『f=4.45-89mm,20倍 zoomのHX30Vは花から風景までを撮れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 chennyさん
クチコミ投稿数:87件
当機種
当機種
当機種
当機種

台湾にで酒の肴。

submarineburger

紫の花。

台北の街角。

休日あるいは暇のある時にはこの HX30Vをもって町をぶらつく。
見物、ものを買う以外にも、仮に軽便の照明具、たとえば懐中電灯を持ってくれば、職業級的写真を作ることができる。

書込番号:15242222

ナイスクチコミ!4


返信する
tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4 価格.com 

2012/10/23 18:48(1年以上前)

当機種

ハワイのカイルアで見つけた生ウッドペッカー!!

私もつい先日こんな写真をとることが出来ました!!
ハワイのカイルアで見つけた生ウッドペッカー!!
20倍ズームがあったのでこんな写真が撮れて気分上々なハワイ旅行になりました♪

書込番号:15242474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/10/23 22:29(1年以上前)

chennyさん
>>職業級的写真を作る

自動翻訳ですか?
正しくは「プロ級の写真が撮れる」ですよね?

書込番号:15243432

ナイスクチコミ!0


スレ主 chennyさん
クチコミ投稿数:87件

2012/10/23 23:29(1年以上前)

モンスターケーブルさん
>自動翻訳ですか?
正しくは「プロ級の写真が撮れる」ですよね?
★★★★★
長い間に日本語で書かないので、参考のため、自動翻訳に頼むのは免れないけと。すまない。

書込番号:15243729

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/23 23:57(1年以上前)

いつも、遠くから書き込みご苦労様です。
文章はすべて意味は分かります。
これからもがんばって書き込んでください^^

書込番号:15243850

ナイスクチコミ!2


スレ主 chennyさん
クチコミ投稿数:87件

2012/10/24 17:27(1年以上前)

>>>>

いつも、遠くから書き込みご苦労様です。
文章はすべて意味は分かります。
これからもがんばって書き込んでください^^
●●●●
お励ますことに
有難うございます。

書込番号:15246243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング