『紅葉撮影してきました。HX30V』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『紅葉撮影してきました。HX30V』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

紅葉撮影してきました。HX30V

2012/11/12 21:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:655件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉撮影してきました。撮影場所は、大阪府岸和田市の 牛滝山 大威徳寺です。紅葉は、少し早かったかな?・・・ 参考になれば幸いです。 TZ30の画像も有りますので参考に!

動画も有ります。10秒間
http://www.youtube.com/watch?v=lxEGJzAMbc0

撮影日2012年11月12日

書込番号:15332015

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/12 21:49(1年以上前)

TZ-30も拝見させてもらいました。どちらも素敵なセンスで撮られてますね♪
強いて言えばコッチの写りが好みです。

書込番号:15332069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/11/13 05:51(1年以上前)

3枚目素晴らしい

書込番号:15333464

ナイスクチコミ!0


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 09:22(1年以上前)

RX100やNEX-5で撮影したほうがよかったでしょう。

フレーミングの問題もありますが、一番問題なのは機材です。

書込番号:15333873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/11/13 12:29(1年以上前)

私もこの機種を買いました。
値段は考えずに、同クラスと言われるコンデジ数種類をSDカード持参で店頭で試し撮り、家で見比べてこの機種を気に入って買いました。
しかし店頭で撮影出来るのは売り場の写真のみなので、これから買おうと考えている方にはこのように風景などの参考写真は大変助かると思います。
ニューモデルの話もチラホラ出ていますが、価格がこなれて来ているので、迷っている方はさっさと決めて良い写真を撮った方が楽しいのでは。
待ってばかりいたら一番古くなるのは自分自身ですので。
2万超える価格が多いですが、神奈川南部のキタムラでは19,100円、下取りありで18,600円で通常プライスを出している店もあります。
先日はノジマでも18,700円の店頭価格も見かけたので、狙っている人は出かけたついでに量販店を覗いて見ると良いのでは。

書込番号:15334427

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング