『旅カメラとして大活躍』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『旅カメラとして大活躍』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

旅カメラとして大活躍

2012/11/26 19:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

picture effectでモノクロですが赤一色はカラー

こちらは絵画調。設定を変えるのを忘れて撮影。

クアラルンプールの中心街

モノクロ調もなかなかいいです

今回マレーシア旅行に行ってきました。このカメラを持って出かけましたが、デジイチと違い、さっと出してぱっと撮れる。大活躍してもらいました。パノラマ・動画・picture effect・ズームと。特に動画はすばらしい。画像も私はブログで公開するくらいですので、全然問題ありませんでした。

特にpicture effectが面白いですね。このカメラを持参したおかげでいろんな設定で写真撮影が楽しめました。駄作ですが数枚アップさせていただきます。マレーシアは自然豊かでとてもすばらしいたびになり、いい思いで作りが出来ました。

書込番号:15395173

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/26 19:46(1年以上前)

素敵な旅をなされたようでなによりです。

書込番号:15395236

ナイスクチコミ!0


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/11/26 19:57(1年以上前)

大家のおっさんさん

ありがとうございます。元気なうちに海外に!と言う訳でかみさんとpack旅行ですが出かけてきました。バスで1000KMははしったっとおもいます。KL→ペナン→キャメロンハイランド→KL→マラッカ→KLのコースでした。熱帯地方の風景とマレーシア料理を満喫してきました。

書込番号:15395304

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21741件Goodアンサー獲得:2938件

2012/11/26 20:22(1年以上前)

マレーシア良いですねo(^▽^)o

カメラも、オールマイティで失敗もほとんど無く、正に旅行向けカメラですね(*^_^*)

私も旅行はこれです(^-^)/

書込番号:15395427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/11/26 20:35(1年以上前)

MA★RSさん

ありがとうございます。このカメラは画質に重点を置かなければ、いろんな設定で撮影が出来ますし、動画はピカイチですので旅カメラとしてはfootworkも軽く最適だと思います。

書込番号:15395483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング