デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
本日Y電機で実機を見ようと思ったのですがモックも何も置いてなく店員さんに聞いてみると
「製造終了でもう置いてない」と言われました。
人気機種のようですがそんなに早く店頭にも置かれなくなるものでしょうか???
書込番号:15396451
0点
随分前に同じようなトピがありましたよ(^-^)/
書込番号:15396682 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
MA★RSさん
ありがとうございます。
9月末に同じトピをみつけました。。。
まさかそんな前にそんな話しがあったとは。
失礼致しました m(_ _)m
書込番号:15396836
0点
昨年のボーナス時期、前の機種のHX9Vはタイの洪水の影響で物が少なかったですね。
その分、高くて、買えなくて(紛失したので)、別機種を購入しました。
今年はボーナス時期に売りまくって、業績回復をお願いしたいです。
書込番号:15397556
2点
Y電機は「製造終了」が好きなお店のようですね?
書込番号:15397817
5点
Y電機のソニー嫌いは有名ですよ
書込番号:15399182
3点
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/17 19:19:29 | |
| 5 | 2024/03/27 23:50:02 | |
| 22 | 2024/04/05 22:31:36 | |
| 15 | 2024/11/09 6:11:38 | |
| 14 | 2018/11/23 21:38:17 | |
| 17 | 2018/01/05 22:52:18 | |
| 1 | 2016/09/15 21:46:30 | |
| 5 | 2016/07/31 15:29:48 | |
| 3 | 2016/04/30 9:52:38 | |
| 7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








