『ソフマップ楽天市場店で22,800 円、高ポイントキャンペーン中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『ソフマップ楽天市場店で22,800 円、高ポイントキャンペーン中』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

3年ぶりにデジカメを買いました。

ソフマップ楽天市場店で22,800 円、ポイントが実質16倍で、
買いました。満足です。

複数キャンペーンの組み合わせで、楽天会員ランクによって
ポイントは異なります。
ただ、ソフマップ楽天単体で、10倍2170ポイントなので、
最低でも10倍は確定です。

しばらく価格ウォッチをしてました。
カメラのキタムラ店頭価格が11月末に22,600円、下取り1000円
でしたが、12月に入ってからネット価格も上昇してたので、
年末特価か正月特価がチャンスかなと思っていましたが、
クリスマス特価(?)で、チャンス到来でした。

到着が楽しみです。

書込番号:15517124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/12/23 19:20(1年以上前)

さてさてはは〜んさん
ご購入おめでとうございます。

良いお買い物をされましたね。
10倍までならビデオHDR-PJ760Vにも劣らない手振れ補正で、ぜひ動画も十分お楽しみ下さい。

書込番号:15519648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 22:15(1年以上前)

水を差すようですが・・・・。
あと一週間待てば、年末セールで1000円から2000円ほどは安くなっていたかと思います。

書込番号:15533652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/27 05:52(1年以上前)

24日に到着したので早速使っています。

まだ静止画しか撮ってませんが、ブ・ブ・ブ・ブレない(先代のDSC-WX1比)

技術の進歩に感謝・感心です。
先代カメラは約3年で約1万2千枚撮影しました。
動画も含めて、さらなる活躍をしてくれると思います。

価格はポイント考慮して、2万円切ったら買い!と決めていたので、
そこはブレないです。結局、ポイントは実質18倍でした。
お正月には使いたいと思ってましたので、タイミングも合いました。
(株価と同じで底値で買うなんて運ですからね〜)

書込番号:15534662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング