『楽天コジマで20,500円+ポイント最大1950円相当』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『楽天コジマで20,500円+ポイント最大1950円相当』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:12件

ショップ2倍 ダイヤモンド4倍 PC携帯両方4倍 ポンカン2倍 楽天カード3倍
だから実質10倍で1950円相当ポイント付与になって18,550円ですね。
お正月に手に入るか微妙ですが、お買い得かと。
上記は会員ランク、楽天での買い物状況、楽天カード保有状況次第ですので最低では、ショップ2倍分だけになってしまいますが。。。

書込番号:15543020

ナイスクチコミ!4


返信する
丼勘定さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 19:53(1年以上前)

いつも恋愛中さん、情報ありがとうございます。

東京カメラさんの純正ケース付 22,800円を考えていたのですが
楽天ポイントもあったので楽天コジマさんに決めました。

午後2時頃に注文し、午後5時過ぎに発送完了のメールが届きました。
明日には手にできそうです。

書込番号:15544227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 23:17(1年以上前)

サイト見ましたが。
http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4811673
ポイントは1パーセントになってます

10パーとはどういう意味ですか?

書込番号:15545153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/29 23:59(1年以上前)

おっしゃるようにショップのポイントは2倍ですが、楽天では色んなキャンペーンをやっています。元投稿に書きましたように、環境次第にはなりますので下記をご参照くださいませ。

楽天コジマ DSC−HX30V(B)
http://item.rakuten.co.jp/r-kojima/4811673/
62時間限定!エントリーでダイヤモンド会員様はポイント4倍、プラチナ会員様はポイント3倍!
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/dp/121229/?l-id=top_normal_flashbnr_10_108
全ショップ対象ポイント2倍!さらにパソコン・ケータイの両方を使ってお買い物をすると、ポイントが4倍にアップ!
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/pcmb/121228/?l-id=top_normal_flashbnr_10_152
楽天カード決済でポイント3倍
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/?l-id=top_normal_flashbnr_10_002
ポン!カン!!キャンペーン(2〜4倍)
https://ponkan.point.rakuten.co.jp/?menu=Guidance

書込番号:15545315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング