『HX30動画サンプル(通常の歩行速度です)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX30動画サンプル(通常の歩行速度です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HX30動画サンプル(通常の歩行速度です)

2013/01/16 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:1690件

以前、別のタイトルでスレを立ち上げさせて
いただきましたが、当機種の購入で迷ってい
る方のために、HX30の優れた動画性能を知っ
ていただきたく、サンプル動画を貼らせてい
ただきます。


HX5ですでに完成しているカムとしての資質。
HX9を踏襲したステレオマイク部分の形状。


HX30は、それらが全て入っている素晴らしい
コンパクトデジタルカメラだと思います。^^


HXシリーズを使用してからというもの、カム
を完全に卒業してしまいました。w


サンプル動画は、単に手で持っているだけです。


もともとYouTubeに動画を投稿するつもりでは
なかったため、露出オーバーになっていますが、
手ブレ性能の秀逸さと集音性能のすばらしさを
知っていただくための一助となれば幸いです。



【HX30を持ったまま買い物に出かける】

http://www.youtube.com/watch?v=fOT_ZH1dxCs

※最高画質ではありません。



ご参考になれば幸いです。m(_ _)m

書込番号:15626924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1690件

2013/01/16 15:49(1年以上前)

追加サンプル動画です^^


【3km先の花火大会を撮る】
http://www.youtube.com/watch?v=k3LOGjEu6Fc


夏の花火大会を動画撮影したものです。(音声
は編集して音楽を入れてあります。ご了承下さ
いませ。w)


フルハイビジョンの設定で撮ってはいませんが、
動画ボタンを押しただけで、このような感じで
花火を撮ることができました♪^^


花火を動画撮影する機会がございましたら、ご
参考になれば幸いです。m(_ _)m

書込番号:15626956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件

2013/01/16 15:54(1年以上前)

しまった・・・><


これは「質問」ではなく「良レビュー」です!!(汗)


質問になったまま投稿してしまったので、誰かにGood
アンサーさせていただきます。。。^^;

書込番号:15626984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/16 20:05(1年以上前)

安達功太さん、こんばんは。

>しまった・・・><
>これは「質問」ではなく「良レビュー」です!!(汗)

あははは。
いいじゃないですか。

動画、楽しませていただきましたよ。
動画用にも、スチール用にも、
ステディカムの小型版、あれば欲しいです。(~_~;)

>質問になったまま投稿してしまったので、誰かにGood
>アンサーさせていただきます。。。^^;

あははははは、
お邪魔させていただいただけですので、
お気になさらずに。(笑)

書込番号:15627924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件

2013/01/16 22:06(1年以上前)

ロケット小僧さん、レスありがとうございます。^^


というコトで、Goodアンサーです♪w

書込番号:15628623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/01/16 22:39(1年以上前)

安達功太さん、ふたたびこんばんは。

ありゃりゃ、
そんなにお気を使わずともよろしいのに。

ありがとうございます。(~_~;)

まぁ、のんびり楽しみましょう。
では

書込番号:15628853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/01/17 04:48(1年以上前)

手持ち動画との事。
手ぶれ補正はよく利いているのに、何故かちらつきが?
バリアングルビューモニターが欲しいと思う。
モニターの向きも一部対応しない。
三脚に載せて、頭上から撮影する時、レンズ側下からのアングル。
真正面か、真下にしかセット出来ない。
このカメラの場合、Wi-Fiでスマフォでコントロール出来るのかな?
GpsとWi-Fiが装備されている筈ですから?

書込番号:15629981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2013/01/18 23:29(1年以上前)

デジ亀オンチさん
PlayMemoriesアプリについてですが、
残念ながらこのHX30Vは写真をスマホなどに送ることは出来てもリモコン操作ができません。
http://www.sony.jp/support/playmemories-mobile/products.html
既に発売されているNEX-5Rや
今度出るWX200ではリモコン操作(スマートリモコン)ができるみたいですね。
恐らく後継機では対応するのでしょうが、残念です・・・orz

書込番号:15638064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング