『1点のみ15,000円で販売中。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『1点のみ15,000円で販売中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

1点のみ15,000円で販売中。

2013/03/22 21:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:3件

ケーズデンキ札幌麻生店で、特別提供品とし
て1点のみ販売中でした。ただ、液晶の左側に傷がありましたが、撮影には支障は無いとのことです。後、付属品は全て付いています。(2013年3月22日 午後9時時現在
。)

書込番号:15924675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/22 21:08(1年以上前)

展示品なのでしょうか?
確かに安いけど・・・・・

書込番号:15924690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 21:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。1点のみの展示品でした。その為、液晶の左側に白い擦り傷がありました。説明不足で申し訳ありませんでした。後、ケーズデンキ札幌麻生店は今、在庫一掃セールで各社のコンパクトカメラや一眼レフカメラの展示品や在庫の値引きをやっていました。

書込番号:15924878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/22 22:00(1年以上前)

展示品は並みの中古品以下。

やめておくのが無難です♪

書込番号:15924973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/03/22 22:48(1年以上前)

展示品というか、展示されている状況ってご覧になった事ありますよね?
常に通電しっぱなしで、不特定多数の方が毎日のように触り、シャッターを切り。
場合によっては軽く落としている事だってあります。

そういう意味では、ワンオーナーが普通に使った中古のカメラよりも、遙かに
酷使・悪い条件が重なっているのです。

メーカ保証が1年なりつきはしますが、正直、製品の状況としては
「下手な中古品」以下なんですよ??

展示品はお店にとっては旧機種の厄介払いですし、上記のような点からも、
どんなに安くても、あまり人に勧められるものではありません。

カメラのキタムラの、中級以上の一眼レフやレンズのように、ガラス内ショーケース
での「展示品」なら良いですけどね・・・・

書込番号:15925238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 23:45(1年以上前)

その先へさん、今晩は。確かにこの機種が15,000円なのは擦り傷があるのと、展示品のため状態が良くないのだと思います。そこは軽卒でした。あと、キタムラの展示ケースの方が中古でも、状態が良さそうですね。

書込番号:15925509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング