『注文しちゃいました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『注文しちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

注文しちゃいました!

2013/04/18 01:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

この機種をカメラのキタムラのネットショップで注文しちゃいました。

特別セール価格 20,320円
下取りカメラがあればさらに1,000円引きです。

現在の最安値以下なので書き込みさせて頂きました。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/148279

書込番号:16029009

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/18 07:13(1年以上前)

完成系に近いカメラなのでお得と思います。

書込番号:16029322

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/18 07:20(1年以上前)

3月はもう少し安かったようですが、生産完了品ですから最後の買い時かもしれませんね。

書込番号:16029344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/18 10:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000184/SortID=16018453/#tab

こちらにも書かせていただきましたが、週末になれば¥19,300になると思います。
あと2日だけ様子をみた方が良かったかもしれません。

…とはいえ、在庫の保証もないし、今週末もやるかどうかの保証もありませんので、
欲しいと思った時が一番の買い時でしょう。良い買い物ができたのではないでしょうか

書込番号:16029794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/20 12:25(1年以上前)

むしろ上がってしまうとは…

週末になって24,800円(下取り設定なし)になってしまいましたね。
もういよいよ在庫がないのでしょう。

まさに買い時だったって事で、よかったですね。

書込番号:16037618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/20 18:09(1年以上前)

本日、無事に最寄りのカメラのキタムラで
受け取りました。

その店舗では在庫なしなので入荷待ちという連絡があったので
1週間の覚悟はしていたのですが、早くに入荷してうれしい限りでした。

大事に使っていきたいと思ってます。

皆様、温かいお言葉ありがとうございました。

書込番号:16038808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/22 11:45(1年以上前)

余計な書き込みしやがって・・・。

書込番号:16045752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング