『半年後の中古価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『半年後の中古価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

半年後の中古価格

2013/04/28 00:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

中古相場はいくらぐらいになっていると思いますか?

書込番号:16067331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/04/28 01:04(1年以上前)

売値?買値?

まぁ、よくて一万弱くらいでしょうね。

書込番号:16067348

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1965さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2013/04/28 01:04(1年以上前)

1万2000円位かな

書込番号:16067350

ナイスクチコミ!0


スレ主 milk2550さん
クチコミ投稿数:116件

2013/04/28 01:45(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:16067469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/04/28 01:49(1年以上前)

売るのか、買うのか、どちら分かりませんが、HX30Vは人気機種なので
中古でも良い値段が付くと思います。

売るならヤフオクがいいです。もちろん元箱や付属品が揃っていて
傷などがないのが条件ですが、15000〜18000円で売れると思います。
店頭で売ると10000円前後にしかならないかと。

店頭で中古を買う場合も、中古価格は高めで程度が良ければ
15000円前後ではないでしょうか。

書込番号:16067476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/04/28 07:18(1年以上前)

半年後なら…
売値の場合、一万円にも満たないのではないでしょうか。
ヤフオクでも、一万五千円以上は欲張り過ぎな気がします。

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B01668013/-/pc=5007009/-/RURL=http%3a%2f%2fwww.sofmap.com%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26dispcnt%3d%26pno%3d%26order_by%3d%26KWD%3dHX30V

書込番号:16067843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/04/28 07:52(1年以上前)

>15000〜18000円で売れると思います。
今ではなく半年後でしたね。
5千円引いて10000〜13000円ぐらいかな。

書込番号:16067910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/04/28 09:30(1年以上前)

新品ならまだしも中古でしょ。
1万が良いところですよ

書込番号:16068145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/04/28 11:25(1年以上前)

偶然見かけたのでいつだったかはハッキリ覚えていませんが、確か2月頃
ハードオフだったと思いますが、発売から約2年もたってるHV9Vの中古が
15000円でショーケースに並んでいるのを見かけました。

え〜、マジかと思いました。もちろん商品の状態はすごく良かったですが、
HXシリーズは状態が良ければ、中古でも高価な値段で店頭に並ぶようです。

ヤフオクのほうが売るときは高く、買うときは安く手に入りますね。

書込番号:16068532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/28 14:22(1年以上前)

台数が多く出てるのでヤフオクでもあまり高値がつかないと思いますよ。
店に安く買い叩かれるよりはマシですが。

書込番号:16069053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング