『何故こんなに?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『何故こんなに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何故こんなに?

2013/07/28 13:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:227件

後継機がでてるのに、何故こんなに値が上がってるのですか?

書込番号:16411887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/28 13:58(1年以上前)

安いとこから売り切れてるのでは?

書込番号:16411942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/07/28 13:59(1年以上前)

在庫有りのショップが値上げ?してないと思うよ。前からこの値段じゃないの。

書込番号:16411947

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/07/28 14:18(1年以上前)

こんにちは

すでに書かれてますが、安く提示してる店の在庫がなくなって出品をとりやめした結果、次に安い店が最低価格として繰り上がるシステムになってるかと思います。
今の価格を提示してる店は値下がり前に仕入れた原価の高い店か、他の店が取りやめていく中で、利益をしっかり取りたい店が残ってるかと思います。


それでも例えば、知り合いの持ってるHX30Vの画像を見て、同じものを欲しいとか、HX30Vが出た時は買えなかったけど、今なら買えるとかの人が居るから売れるのですよ。

書込番号:16411987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2013/07/28 14:21(1年以上前)

MS−ズゴックさん、今日は。

3月から4月はじめにかけて、キタムラが頑張りを見せましたが、
その後は安値の店が減ってきて、今に至る、という具合です。

その間の推移は、他のスレッドで何度か扱われています。

書込番号:16411994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/07/29 01:00(1年以上前)

この手の質問って、無くなりませんね...(^_^;

「価格.com」が売っているわけでは無く、
「複数のお店の価格を安い順に並べているだけ」
なので、「安いお店の商品が無くなる」=「次に高い価格のお店の価格が最安値に入れ替わる」
を繰り返すだけ。
 <「価格.comが値上げさせている」訳ではありません。

なので、「値上げ」か「安値交代」かは、
http://kakaku.com/item/K0000346680/pricehistory/
 <http://m.kakaku.com/itemview/pricehistory.asp?prd=K0000346680
  こっちがケータイ用
こういう「価格推移」で、
「同じお店が価格を修正している」
なら、「値下げ/値上げ」と言えますが、他のお店に変わっているなら「安値交代」。

書込番号:16414021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング