『充電給電中の撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX20 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX20とサイバーショット DSC-TX30を比較する

サイバーショット DSC-TX30
サイバーショット DSC-TX30サイバーショット DSC-TX30

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月 5日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション

サイバーショット DSC-TX20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月20日

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

『充電給電中の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX20を新規書き込みサイバーショット DSC-TX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電給電中の撮影

2012/09/06 20:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

スレ主 伊津さん
クチコミ投稿数:2件

タイトルのママです。
USBないしマルチ端子で給電中に静止画・動画の撮影は可能でしょうか?
また、この時バッテリーを取り外しても動作しますか?
通信と充電が同時に出来るのはわかっているのですが・・・

書込番号:15030647

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/06 21:32(1年以上前)

>USBないしマルチ端子で給電中に静止画・動画の撮影は可能でしょうか?

取扱説明書に「充電中は本機の電源を切った状態にしておいてください」と書かれています。
と言うことは、撮影出来ないということではないでしょうか?

書込番号:15031015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/06 22:54(1年以上前)

実験したところ撮影は出来ませんでした

USB給電中にシャッターを押したところ
「USB給電中は再生操作のみ可能です」
と表示されました。

書込番号:15031535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-TX20のオーナーサイバーショット DSC-TX20の満足度5

2012/09/08 19:27(1年以上前)

いずさん、こんばんは。
これを使えば可能です。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/AC-UD10/

これも参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000184/SortID=14965270/

書込番号:15038610

ナイスクチコミ!2


スレ主 伊津さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/08 20:40(1年以上前)

特定のアダプタを使用すれば撮影可能なようですね。
情報を提供して頂いた皆さん、ありがとうございます。

書込番号:15038921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX20
SONY

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

サイバーショット DSC-TX20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング