『いよいよモデル末期の価格動向?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX20 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX20とサイバーショット DSC-TX30を比較する

サイバーショット DSC-TX30
サイバーショット DSC-TX30サイバーショット DSC-TX30

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月 5日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション

サイバーショット DSC-TX20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月20日

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

『いよいよモデル末期の価格動向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX20を新規書き込みサイバーショット DSC-TX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよモデル末期の価格動向?

2012/12/30 17:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

クチコミ投稿数:41件 サイバーショット DSC-TX20の満足度5

DSC-TX5, DSC-TX10, DSC-TX20とモデル末期の底値で買おうと、価格ウオッチしてきました。DSC-TX20も色別で価格がばらばらになり、最安値もこの年末で上昇気味。経験的勝手な想像ですがメーカーの製造が終了し在庫処分モードに入ったように思います。ヨドバシのネットでは既に販売終了して店頭在庫のみです。ここからは在庫処分でスポット的に最安値が更新されても一瞬でしょう。年明けに次期モデル発表前に実店舗で在庫処分で色を問わずに16000円台が出ていたらラッキーでしょう。過去にDSC-TX10が2月になってビックの実店舗で16800円というのがありました。ここから底値を狙える方は、安値で出ていなければ買わなくてもいいと割り切れる方ではないでしょうか。私は先日DSC-TX20を購入しましたので価格ウオッチ終了です。

書込番号:15547929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/31 13:16(1年以上前)

因みに、おいくらで購入しましたか? 底値はいくら位になるでしょうか?

書込番号:15551623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 サイバーショット DSC-TX20の満足度5

2013/01/02 00:20(1年以上前)

新宿の実店舗で20600円−下取り1500円=19100円+10%ポイント還元で購入しました。ポイント還元分を考慮して実質17190円です。同じ店で12月28日現在の価格は20500円です。色がブラックは、現金で2万円を切る底値は、出るか出ないか微妙と判断して購入にしました。ピンク色の最安値が先月には16000円台の過去の底値をつけていたので全体的にこれ以上は下がらないと判断しました。私は、メーカーの底値は出たとみています。後は在庫処分特価がこれまでの最安値を切るかどうか。これは市場の在庫量と需要のバランスで決まるでしょう。過去の最安値を下回るものを見つけたらラッキーだと思います。

書込番号:15557921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 10:08(1年以上前)

いつの間にやら、6店舗しか価格が出なくなりましたね。驚きました。

書込番号:15558997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX20
SONY

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

サイバーショット DSC-TX20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング