『両吊りケース』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

OLYMPUS SH-25MR

  • 1600万画素裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「TruePic V」を採用し、高感度、低ノイズ、高速AFを実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • フォトとムービーを高画質で同時に撮れる。広角24mmからの光学12.5倍ズーム、手ブレをダブルで抑える「DUAL IS」、3.0型タッチパネル液晶を搭載。
  • 自動合成で最適な階調表現になる「HDR逆行補正」や、歩行中の撮影でも安心な「マルチモーション対応手ぶれ補正」を備えている。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SH-25MR の後に発売された製品OLYMPUS SH-25MRとOLYMPUS STYLUS SH-50を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-50
OLYMPUS STYLUS SH-50OLYMPUS STYLUS SH-50OLYMPUS STYLUS SH-50

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SH-25MRの価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの買取価格
  • OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-25MRの純正オプション
  • OLYMPUS SH-25MRのレビュー
  • OLYMPUS SH-25MRのクチコミ
  • OLYMPUS SH-25MRの画像・動画
  • OLYMPUS SH-25MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-25MRのオークション

OLYMPUS SH-25MRオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 3月23日

  • OLYMPUS SH-25MRの価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの買取価格
  • OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-25MRの純正オプション
  • OLYMPUS SH-25MRのレビュー
  • OLYMPUS SH-25MRのクチコミ
  • OLYMPUS SH-25MRの画像・動画
  • OLYMPUS SH-25MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-25MRのオークション

『両吊りケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SH-25MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SH-25MRを新規書き込みOLYMPUS SH-25MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

両吊りケース

2012/12/24 01:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SH-25MR

スレ主 ausf4Dさん
クチコミ投稿数:26件

多機能さに惹かれ、購入しました。
手持ち夜景モードが、結構活躍しています。
いろいろなフィルターも楽しめますね!

あちこち持ち歩くようになりまして、
折角なので、両吊りできるケースなど
あればと思いましたが、いまだ見つけることが
できません…

汎用ケース等、お使いの方
いらっしゃいますでしょうか?
三脚穴が、かなり端についています。
うまく合うものがあれば嬉しいのですが…

書込番号:15521469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/05 00:46(1年以上前)

別機種
別機種

両吊りケースみつかりました。フジフィルムのF800EXR用のケースSCー30Dがピッタリです。底の穴の位置が違いますのでネジは外したいのですが今のところはずせていません。はずれないようになっています。ペンチで無理やりはずすかネジに布を貼るか・・・カメラのストラップ穴とケースを短めの丈夫なひも(携帯ストラップ用のひもなど)で結んでカメラがケースから落ちないようにしようと思います。SH-25MRを家族用に買ってケースがなくてがっかりしていて私はF800EXRにしました。そのケースがピッタリで家族はすごく喜んでいました。3500円ぐらいです。

書込番号:16095684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/05 00:52(1年以上前)

型番はFujiFilmのSC-D30

書込番号:16095695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ausf4Dさん
クチコミ投稿数:26件

2013/05/20 01:15(1年以上前)

デジダンさん

情報ありがとうございます。
お写真拝見しますと、本当にぴったりの様ですね!

ケースは結局発見できず、ネックストラップで
首からぶら下げていました…

早速購入したいと思います。三脚穴の件は、
工夫でなんとかしたいですね。

いや〜よかった!
感謝です。

書込番号:16153351

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SH-25MR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さまのは異音してませんか? 4 2022/04/08 15:03:22
今年もバラ公園 3 2017/05/21 5:39:41
春うらら 3 2017/04/23 20:01:22
梅は咲いたか 桜はまだかいな〜♪ 0 2017/03/06 21:02:14
カレンダーも最後の1枚になりました… 3 2016/12/04 22:20:33
また、秋を切取りに… 4 2016/11/02 17:42:59
秋を切取りに… 2 2016/09/27 23:30:48
紫陽花の日々 0 2016/06/15 23:58:57
アートフィルターな日々 2 2016/06/13 4:33:00
バラ公園は今年も雨だった〜♪ 10 2016/05/21 8:55:34

「オリンパス > OLYMPUS SH-25MR」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SH-25MR
オリンパス

OLYMPUS SH-25MR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月23日

OLYMPUS SH-25MRをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング