『【写真撮影テスト】 金山駅と周辺で撮り鉄してみました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

OLYMPUS SH-25MR

  • 1600万画素裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「TruePic V」を採用し、高感度、低ノイズ、高速AFを実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • フォトとムービーを高画質で同時に撮れる。広角24mmからの光学12.5倍ズーム、手ブレをダブルで抑える「DUAL IS」、3.0型タッチパネル液晶を搭載。
  • 自動合成で最適な階調表現になる「HDR逆行補正」や、歩行中の撮影でも安心な「マルチモーション対応手ぶれ補正」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SH-25MR の後に発売された製品OLYMPUS SH-25MRとOLYMPUS STYLUS SH-50を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-50
OLYMPUS STYLUS SH-50OLYMPUS STYLUS SH-50OLYMPUS STYLUS SH-50

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SH-25MRの価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの買取価格
  • OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-25MRの純正オプション
  • OLYMPUS SH-25MRのレビュー
  • OLYMPUS SH-25MRのクチコミ
  • OLYMPUS SH-25MRの画像・動画
  • OLYMPUS SH-25MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-25MRのオークション

OLYMPUS SH-25MRオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 3月23日

  • OLYMPUS SH-25MRの価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの買取価格
  • OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-25MRの純正オプション
  • OLYMPUS SH-25MRのレビュー
  • OLYMPUS SH-25MRのクチコミ
  • OLYMPUS SH-25MRの画像・動画
  • OLYMPUS SH-25MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-25MRのオークション

『【写真撮影テスト】 金山駅と周辺で撮り鉄してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SH-25MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SH-25MRを新規書き込みOLYMPUS SH-25MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SH-25MR

クチコミ投稿数:280件 草莽崛起 
当機種
当機種
当機種
当機種

イオンモール熱田の北西、八熊通の陸橋階段より撮影。

書込番号:16593305

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:280件 草莽崛起 

2013/09/16 10:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.

書込番号:16593425

ナイスクチコミ!1


Bahnenさん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2013/09/16 16:39(1年以上前)

【写真撮影テスト】と なってますが、何のテストなのでしょうか?

書込番号:16594898

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2013/09/16 18:55(1年以上前)

ほんとだ。。
イオンモール熱田が見えますね(;^ω^)

書込番号:16595527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/09/17 08:28(1年以上前)

Realforce 106さん
踏み切りは、無くなったんゃな?!

書込番号:16597825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS SH-25MR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さまのは異音してませんか? 4 2022/04/08 15:03:22
今年もバラ公園 3 2017/05/21 5:39:41
春うらら 3 2017/04/23 20:01:22
梅は咲いたか 桜はまだかいな〜♪ 0 2017/03/06 21:02:14
カレンダーも最後の1枚になりました… 3 2016/12/04 22:20:33
また、秋を切取りに… 4 2016/11/02 17:42:59
秋を切取りに… 2 2016/09/27 23:30:48
紫陽花の日々 0 2016/06/15 23:58:57
アートフィルターな日々 2 2016/06/13 4:33:00
バラ公園は今年も雨だった〜♪ 10 2016/05/21 8:55:34

「オリンパス > OLYMPUS SH-25MR」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SH-25MR
オリンパス

OLYMPUS SH-25MR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月23日

OLYMPUS SH-25MRをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング