『はり逃げ〜』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

OLYMPUS SH-25MR

  • 1600万画素裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「TruePic V」を採用し、高感度、低ノイズ、高速AFを実現したコンパクトデジタルカメラ。
  • フォトとムービーを高画質で同時に撮れる。広角24mmからの光学12.5倍ズーム、手ブレをダブルで抑える「DUAL IS」、3.0型タッチパネル液晶を搭載。
  • 自動合成で最適な階調表現になる「HDR逆行補正」や、歩行中の撮影でも安心な「マルチモーション対応手ぶれ補正」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SH-25MR の後に発売された製品OLYMPUS SH-25MRとOLYMPUS STYLUS SH-50を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-50
OLYMPUS STYLUS SH-50OLYMPUS STYLUS SH-50OLYMPUS STYLUS SH-50

OLYMPUS STYLUS SH-50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SH-25MRの価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの買取価格
  • OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-25MRの純正オプション
  • OLYMPUS SH-25MRのレビュー
  • OLYMPUS SH-25MRのクチコミ
  • OLYMPUS SH-25MRの画像・動画
  • OLYMPUS SH-25MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-25MRのオークション

OLYMPUS SH-25MRオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年 3月23日

  • OLYMPUS SH-25MRの価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SH-25MRの買取価格
  • OLYMPUS SH-25MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-25MRの純正オプション
  • OLYMPUS SH-25MRのレビュー
  • OLYMPUS SH-25MRのクチコミ
  • OLYMPUS SH-25MRの画像・動画
  • OLYMPUS SH-25MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-25MRのオークション

『はり逃げ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SH-25MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SH-25MRを新規書き込みOLYMPUS SH-25MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

はり逃げ〜

2014/06/20 06:37(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SH-25MR

スレ主 Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件
当機種
当機種
当機種
当機種

末期ですねー。
SH-25MR画伯の描かれた絵をペタッ。(^^ゞ
この写真を見た時、その昔リチャード・エステス展で
スーパーリアリズムの絵を見た時の驚きを思い出しました。
こんな感じのアートフィルターがあっても良いかなぁー。と思いました。
予測不能なこのカメラも大好きです。(^^)

書込番号:17645610

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/20 08:26(1年以上前)

いい雰囲気ですね。

書込番号:17645817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/20 09:20(1年以上前)

雰囲気が合っていい写真ですね。

天気が良い昼間と思いますが、センサーが小さい分、
白飛びしやすくなります。
防止方法は2つあります。
・逆光補正HDRで撮影する。
・アンダーで撮影し、HDR補正に効く編集ソフトで
陰影差を小さくする。

書込番号:17645932

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件

2014/06/21 02:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レスありがとうございます。

じじかめさま、
撮れた写真のディテールの塗り潰し感や階調数の少なさ感が逆にスーパーリアリズムの絵のようで面白いかな。と思いまして。(^^ゞ

今から仕事さん、
逆光補正HDRは今一つ使いこなせていませんが色々と試してみたいと思います。ご教授ありがとうございます。

//
前回偶然撮れた絵に再チャレンジです。(^^ゞ

1枚目は↓こんな感じで撮れないかとチャレンジ。
http://3.bp.blogspot.com/-aMYJfRuLV2I/T2uCVYjiNHI/AAAAAAAAisE/DlJ3B_mcgWM/s1600/Richard+Estes+art+108+%25284%2529.jpg
(元サイトは↓)
http://kincinaitis.blogspot.jp/2012/03/richard-estes.html

2枚目は葉っぱはカメラに塗り潰しさせやすいかと撮ってみました。

3枚目は過去に撮った写真の中から探してみましたが..この位だと普通の写真って感じでしょうか。
SH-25MRらしいAWBの緑被りがアートフィルターっぽい..かな。

4枚目は今一つ使いこなせていない逆光補正HDRで撮った写真でSS1/250秒でなんでブレるんだろうと不思議に思っていましたが、
SSの他に3回写真を撮るタイムラグがあるのですのね。それにしても手前と奥でブレかたが随分と違うのは..角速度と言うには大きすぎるような..。これはこれで面白い写真かと思ったんですけど今度撮る時はブレないようにちゃんと気をつけなと。(^^ゞ

書込番号:17648661

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件

2014/06/21 03:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おまけにエイッ!

書込番号:17648668

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件

2014/06/21 03:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

稚拙なスレにお付合い頂きありがとうございました。m(__)m
これでおしまいです。(^^)

書込番号:17648673

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ouranosさん
クチコミ投稿数:274件

2014/06/21 03:17(1年以上前)

見返すと、おひとかたは、さまで、おひとかたは、さんづけはおかしいですね。失礼しました。

書込番号:17648678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SH-25MR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さまのは異音してませんか? 4 2022/04/08 15:03:22
今年もバラ公園 3 2017/05/21 5:39:41
春うらら 3 2017/04/23 20:01:22
梅は咲いたか 桜はまだかいな〜♪ 0 2017/03/06 21:02:14
カレンダーも最後の1枚になりました… 3 2016/12/04 22:20:33
また、秋を切取りに… 4 2016/11/02 17:42:59
秋を切取りに… 2 2016/09/27 23:30:48
紫陽花の日々 0 2016/06/15 23:58:57
アートフィルターな日々 2 2016/06/13 4:33:00
バラ公園は今年も雨だった〜♪ 10 2016/05/21 8:55:34

「オリンパス > OLYMPUS SH-25MR」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SH-25MR
オリンパス

OLYMPUS SH-25MR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月23日

OLYMPUS SH-25MRをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング