『子供でも使えるカメラ、撮影後の楽しみ方は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1044万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ COOLPIX S30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S30 の後に発売された製品COOLPIX S30とCOOLPIX S31を比較する

COOLPIX S31
COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31COOLPIX S31

COOLPIX S31

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月28日

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S30の価格比較
  • COOLPIX S30の中古価格比較
  • COOLPIX S30の買取価格
  • COOLPIX S30のスペック・仕様
  • COOLPIX S30の純正オプション
  • COOLPIX S30のレビュー
  • COOLPIX S30のクチコミ
  • COOLPIX S30の画像・動画
  • COOLPIX S30のピックアップリスト
  • COOLPIX S30のオークション

COOLPIX S30ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 3月29日

  • COOLPIX S30の価格比較
  • COOLPIX S30の中古価格比較
  • COOLPIX S30の買取価格
  • COOLPIX S30のスペック・仕様
  • COOLPIX S30の純正オプション
  • COOLPIX S30のレビュー
  • COOLPIX S30のクチコミ
  • COOLPIX S30の画像・動画
  • COOLPIX S30のピックアップリスト
  • COOLPIX S30のオークション

『子供でも使えるカメラ、撮影後の楽しみ方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S30」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S30を新規書き込みCOOLPIX S30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S30

スレ主 masaki0720さん
クチコミ投稿数:29件 Innovation from Popular Sense 

このカメラは子供用に最適というレビューが多いですが、
皆さんは子供が撮影した写真をその後どのように子供と
一緒に楽しんでいらっしゃいますか?

息子はそろそろ3歳になりますが、まだちょっと早いかなと思いつつ、
こういった遊びにはハマりそうな性格なので気になっている製品です。

書込番号:14752706

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/02 12:40(1年以上前)

こんにちは。

カメラは違いますが…

プリントしたりネットに掲載したりして子供とのコミュニケーションを楽しんでいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14668715/ImageID=1223610/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14668715/ImageID=1223616/

また子供たちの撮影した写真が花公園に展示されましたので
ますます写真にハマったみたいです(笑)

書込番号:14753046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 13:51(1年以上前)

こんにちは♪

うちも息子(3歳)にいつもカメラを持たせてます。
カメラに興味を持ち始めた頃…なので1歳半くらいですが、家で使われなくなってたコンデジを渡しっぱなしにしてあります。
本人は結構楽しいみたいで、最近さわらないなーっと思ってたら思い出したかのように引っ張り出してきます。
カメラで親子のコミュニケーションをとれる。素敵だと思いますヨー(≧∀≦)

休日にカメラを持ち出すと隣でちっこいのが撮るのもまた可愛くていいですよ♪

書込番号:14753211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2012/07/02 13:53(1年以上前)

masaki0720さん、こんにちは。

子供といってもいろいろな性格の子がいると思いますが、、、家の子は、子供用のカメラを渡すだけではダメで、大人が使ってるカメラを自分も使ってみたいという感じです。
なのでとくに子供用とか区別せずに、普段masaki0720さんが使ってるカメラに、お子様が興味を持ったとき、ハイと渡してあげれば良いかもしれませんね(私も一眼レフをよく奪われるのですが、これはさすがにハラハラです)。

書込番号:14753218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/03 02:36(1年以上前)

masaki0720さん
夏休みの写真日記に使ったらどうかな?

書込番号:14755977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって高気密?? 3 2013/09/07 4:04:13
再生音が割れ、防水ならず 16 2013/08/24 19:00:53
電池もちについて 12 2013/05/28 21:41:54
SDカード内画像の参照について 6 2013/04/21 19:19:36
静止画サイズ640X480で撮りたい。 9 2013/02/15 20:02:48
ストラップを教えて。 9 2013/02/15 20:07:06
後継機(S31)が発表 10 2013/02/06 11:38:07
\5,000均一 e-trend 5 2013/02/09 11:02:29
ずいぶん値段が下がりましたね...., 8 2013/01/14 11:07:11
バイクの車載カメラ 0 2012/12/01 23:50:21

「ニコン > COOLPIX S30」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S30
ニコン

COOLPIX S30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月29日

COOLPIX S30をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング