『今更ですが補足です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『今更ですが補足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですが補足です

2013/03/06 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

クチコミ投稿数:63件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

動画は、添付のORIMPUS Viewer2かQuickTimePlayerがインストールされていれば見られます。またパソコン、ACアダプターへの接続は評判の悪いオリンパス特製ケーブルでなく普通のミニUSBケーブルです。私はルミックスと共用しています。ご参考までに。

書込番号:15858161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/06 22:11(1年以上前)

レビューの補足…ですかね?◎^▽^◎

とっても良いカメラなんですよね〜♪

外側は…安っぽいですが(;^_^A

凄く安いし…写りはクラスを超えてると思いますし…

…自分用にも一台買ってしまおうかな〜(^皿^)
…と悩んでしまいます☆

書込番号:15858283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/09 10:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

職場の梅

超解像ズーム、桜の枝です

オリンパスの雲の描写が好きです

ほら男爵さん、早速のレスありがとうございました。返信が遅くなって申し訳ありません、仕事柄家に帰れない日があるもので…。おっしゃる通りレビューの補足です、説明不足でした。このカメラは充電器代わりに購入したものでして、ただオリンパスコンパクト機唯一(購入当時)のTrupicY搭載だったので、ちょっとは画質いいかなと多少の期待はありました。しかし撮ってみて思った以上に画質がよく、ぜひ皆さんにもこのカメラを知ってほしいと思いましてレビューと掲示板に投稿した次第です。オリンパス機はXZ-1(2台)、SZ-30MR、SZ-10、VH-510に最近E-PM1を追加してしまいました。オリンパスのどこか暖かみを感じる絵作りにすっかりはまってしまって、もはや他メーカーの製品は買う気がしません。(LX-3,S90等も所有しています…)会社はまだいろいろ大変なようですがオリンパスさんには頑張って欲しいです。長文失礼しました。

書込番号:15868357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/03/09 10:42(1年以上前)

さらに追加です
ほら男爵さん、買っちゃいましょーよー♪(正しく悪魔のささやき)買っちゃいましたか?
私のは仕事に(職場のCOOLPIX S4000の写りが気に入らないので)、ちょい撮りに大活躍で、所有している中で一番枚数稼いるカメラです。

書込番号:15868401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング