『オリンパスブルーですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『オリンパスブルーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信14

お気に入りに追加

標準

オリンパスブルーですか?

2013/04/22 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

JR奈良 旧駅舎

南円堂へ

猿沢池から

快晴の奈良旧駅舎です。
この青色いいですね。
JR奈良から三条通りを東へ 世界遺産興福寺は観光客で賑わってました。
これからの季節 のんびり奈良もいいですよ。

書込番号:16046101

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/04/22 18:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ブルー

ブルー

ブルー

ブルー

はい、そうです♪
やっぱ…いいですね♪

書込番号:16046709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/22 22:59(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

私も

書込番号:16048008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/04/23 05:03(1年以上前)

松永弾正 さん 今から仕事さん いつもお世話になります。
渋いブルー綺麗ですね。
晴れ以外の夕暮れもまた魅力的です。

書込番号:16048704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/23 05:58(1年以上前)

Expressちゃんさん
オリンパス製、やからな。

書込番号:16048753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/04/23 13:33(1年以上前)

nightbear さん
はい ありがとうございます。

書込番号:16049812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/23 15:01(1年以上前)

Expressちゃんさん
エンジョイカメラライフ!


書込番号:16050010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/04/23 21:19(1年以上前)

nightbear さん
また、いろいろ教えて下さい(^人^)

書込番号:16051181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/24 06:12(1年以上前)

Expressちゃんさん
エンジョイ!



書込番号:16052507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/24 14:55(1年以上前)

別機種
別機種

追加

書込番号:16053719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/04/24 16:14(1年以上前)

松永弾正 さん 今から仕事さん たくさんありがとうございます。
帰宅 パソコンから拝見しましたら 高級機やったんですね〜スマホからあんまり綺麗なんで
え?VH?て思ってましたが やはり違いました。羨ましい限りです。
今から仕事さんのzoomもいいですね。初めて見ました。2004年モデル かなり高かったんでしょうか。

書込番号:16053946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/24 16:32(1年以上前)

Expressちゃんさん

54千円くらいだと記憶しています。
今なら、35千円程度のカメラです。

書込番号:16054000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/04/24 20:02(1年以上前)

わぁお〜一眼並ですね(^○^)
高い分 良いものを使われてたんでしょうね

ちなみに私もIXY50一年落ちを25000円で買いました。
今ならS110買えますよね。

書込番号:16054650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度3

2013/05/11 06:24(1年以上前)

別機種
別機種

フム、オリンパスは冷たい青色が強いんだな。青味が強いと暖色系の色が皆濁ってしまう。冷たい世界になってしまう。
オリンパスでも高級機になると柔らかい色がでる。
ペンタックスは安物でもバランスの良い色が出ている。
ニコンなどは色の濃いこってり系の画質だが試しに使うにはそれでも面白い。

書込番号:16119633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度5

2013/05/19 06:17(1年以上前)

aspic さん 返信ありがとうございます。
そうですね。
各メーカーでも機種により微妙に色味も違いますし 好みめ有りますね。

色味と画質がストライクです。

書込番号:16149311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング