『お買い得だと思いますA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 OLYMPUS VH-510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS VH-510 の後に発売された製品OLYMPUS VH-510とOLYMPUS STYLUS VH-515を比較する

OLYMPUS STYLUS VH-515
OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515OLYMPUS STYLUS VH-515

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月22日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

OLYMPUS VH-510オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 4月20日

  • OLYMPUS VH-510の価格比較
  • OLYMPUS VH-510の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-510の買取価格
  • OLYMPUS VH-510のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-510の純正オプション
  • OLYMPUS VH-510のレビュー
  • OLYMPUS VH-510のクチコミ
  • OLYMPUS VH-510の画像・動画
  • OLYMPUS VH-510のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-510のオークション

『お買い得だと思いますA』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-510」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-510を新規書き込みOLYMPUS VH-510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得だと思いますA

2013/07/06 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-510

スレ主 haiteiさん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種
当機種

万座毛

夜景(手持ち)

首里城

カメラの操作は非常に簡単ですが、本体は少し持ちづらく、すべり易い感じがします。

素人感覚ですが、今まで使ってきた5〜6台のコンデジとの比較では、
起動やズームなどの速度、バッテリー持ちは標準程度だと思います。
液晶は非常に綺麗ですね。

この写りと値段を考えれば、非常にお買い得な機種かと思います。

書込番号:16335938

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/06 13:18(1年以上前)

こんにちは。

ステキな作例ですね。

下記スレに「返信する」で書き込みされると見やすいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000189/SortID=16335861/#tab

書込番号:16336083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/06 14:10(1年以上前)

やっぱりオリンパス!と言うべきか、空の青がキレイに出ますね!
2枚目の「空」のグラデーションが美しい〜〜☆

書込番号:16336242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/06 19:17(1年以上前)

haiteiさん
なかなか、ええゃん。

書込番号:16337278

ナイスクチコミ!2


スレ主 haiteiさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 19:44(1年以上前)

コレイイ!さん

ご返信ありがとうございます。
写真を撮った日は天気が良くて、
この青は全然大げさじゃなかったです。


nightbear さん

ご返信ありがとうございます。
他の方が投稿されているように、マジックフィルター
なんかを使用すると、面白い写真ができます。

書込番号:16337370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/06 19:45(1年以上前)

haiteiさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:16337376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS VH-510のオーナーOLYMPUS VH-510の満足度3

2013/07/27 08:33(1年以上前)

どこか忘れましたが、どこかに焼肉を撮った写真が上がっていて、
あれはなかなか抜けの良い写りだったと思います。

書込番号:16407554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-510
オリンパス

OLYMPUS VH-510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OLYMPUS VH-510をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング