『食料品もとれる。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

OLYMPUS SZ-31MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 5月24日

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

『食料品もとれる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-31MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-31MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-31MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 食料品もとれる。

2012/09/25 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-31MR

スレ主 chennyさん
クチコミ投稿数:87件
当機種
当機種
当機種
当機種

月餅です。

月餅です。

Grape です。

睡蓮です。

常に食料品を撮影する時に、大型Cameraを持って使います。
この度はSZ31MR を使います。

このpictureがいかがですか。

書込番号:15120805

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/09/25 22:44(1年以上前)

凄く発色がきれいですね。
食べ物の投稿は意外とリアリティ無いのが多いのですが、美味しそうに写ってます。

書込番号:15120922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/09/26 07:36(1年以上前)

こっちも蝋で作ったサンプルみたいに見える。

加工しすぎで食欲はそそらない。

食品は難しいですけどね〜

書込番号:15122210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 01:50(1年以上前)

人工的な色合いに見えるけど、リアルで印象的な作品に仕上がっていますね。悪くはない。
25〜600ミリの24倍ズームレンズでこれだけの絵が撮れるんだから大したものだと思います。

書込番号:15244155

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/11/08 02:11(1年以上前)

色の鮮やかさで捉えれば、面白いと思います

食べ物をテーマとして撮ったのであれば、加工のやり過ぎだと感じます

書込番号:15310299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-31MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

OLYMPUS SZ-31MRをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング