『在庫が切れてきましたかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

OLYMPUS SZ-31MRオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 5月24日

  • OLYMPUS SZ-31MRの価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-31MRの買取価格
  • OLYMPUS SZ-31MRのスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-31MRの純正オプション
  • OLYMPUS SZ-31MRのレビュー
  • OLYMPUS SZ-31MRのクチコミ
  • OLYMPUS SZ-31MRの画像・動画
  • OLYMPUS SZ-31MRのピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-31MRのオークション

『在庫が切れてきましたかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-31MR」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-31MRを新規書き込みOLYMPUS SZ-31MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫が切れてきましたかね?

2013/09/29 03:34(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-31MR

クチコミ投稿数:460件

13,000円を切る価格で販売していたアマゾン、ヤマダ電機共に売り切れてしまったようですが、
在庫がとうとう尽きたということでしょうか?

数カ月前に拙僧も当機種を購入しましたが、
その後2000円程度急落し、上記の価格での販売が続いていました。
あれが底値だったのでしょうか?

ヤマダ電機実店舗であればまだ在庫があるかもしれませんが、
ネット上での買い時は過ぎ去りつつあるのかもしれませんね。

ベテラン値動きウォッチャーの皆さんはどう思われますか?

書込番号:16644560

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/29 06:37(1年以上前)

>在庫がとうとう尽きたということでしょうか?

発売後1年4ヶ月経った現在、価格comの取り扱い店舗も16店まで減少しています。
在庫がとうとう尽きたと思って間違いないと思いますよ。

>ネット上での買い時は過ぎ去りつつあるのかもしれませんね

今後は価格の高い店舗しか残らず、価格は上昇傾向にあると思いますね〜

http://kakaku.com/item/K0000372264/pricehistory/

書込番号:16644709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/29 07:17(1年以上前)

そろそろ終わり近づいていると思います。

書込番号:16644790

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/09/29 07:29(1年以上前)

SZ-31MRのプライスリーダーはムラウチドットコムになったのでXZ-1[ブラック]辺りの値動きが参考になるんじゃないでしょうか。この後は暫く値上がり傾向は続くものの、半年後に再び最安値に近付くというパターンです。

書込番号:16644824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/09/29 14:23(1年以上前)

Amazon直売最安値11,500円を最後に値上げに転じましたね。
ここ数ヶ月、この機種の人気は凄く売り切れ店が増えてきたためと思います。

いい機種ですね。

書込番号:16646037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件

2013/09/30 15:02(1年以上前)

半年後に安くなるとすると、それは在庫の最終処分という理由からでしょうね。

高倍率時に手ぶれ補正がかかった時の音はともかくとして、
筐体のデザインがカメラらしく、なかなか多機能でいい商品でした。

数年間はこのカメラを使い続けることになるでしょうが、
買い替え時にどんなカメラが登場しているのか楽しみです。

皆さん返信有難う。

書込番号:16649829

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-31MR
オリンパス

OLYMPUS SZ-31MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

OLYMPUS SZ-31MRをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング