本日銀座を散歩していたらX2が普通に店頭に並んでました
私が予約したのは違う店舗で入荷待ちですが‥
こんなこともあるのですね
早く手にしたいです
書込番号:14637039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
急いで欲しいのなら、予約をキャンセルしてそちらで買ってもいいのではないでしょうか?
書込番号:14638057
0点
>じじかめ さん
いますぐ欲しい気持ちはありますが
予約をキャンセルしていろいろ迷惑かけるのも
気が引けるので待つ事にしました
カツミ堂 さんという東銀座側にあるお店です
店先のショーケースに出てますので
興味がある方がいましたら行ってみてください
書込番号:14638196
1点
ws jack様
はじめまして。各店デモ機もおけない状況で、初回入荷分は予約待ちの中の一部の方にしか渡せていない状況と聞きます。次回入荷も未定だそうで、急ぐ方には朗報ですね。予約が入らなかったりして。でも、こちらの老舗は安くはないと思いますよ。私の場合は中野のフジヤカメラさんで、下取り交換の場合の値引き1万の適用で購入価格は¥195400-でした。他の機材を思ていたよりずっと高く買っていただいたので、追い金は7万ほどですみました。
書込番号:14640221
1点
皆様、こんにちは。
他のスレでも書いたのですが、発表日の夕方に銀座のライカショップに行って、シルバーの予約を入れています。
土曜日(2日)の午後一くらいに「大変お待たせしました。入荷いたしましたが、いつ頃受け取りに来られますか?」との電話連絡が入りました。
予定が詰まっていて忙しいため、木曜日に受け取りに行く予定ですが、欲しくても手に入らない方には申し訳なく思います。
ただ、その分直営店で定価で買うことにしたのは、商品入手のスピード・確実さと今後のメンテナンス・保証を期待してのことです。(何せ初回ロットですから、いろいろと不具合が心配なので。)
手に入れたら、皆様のご参考になるように、できるだけ早くレビュー・画像をアップしたいと思っています。(腕とセンスが悪いのはご勘弁くださいね。)
よろしくお願いします。
書込番号:14640334
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/05/06 20:23:40 | |
| 0 | 2019/10/23 0:31:35 | |
| 3 | 2015/08/30 21:34:53 | |
| 2 | 2015/11/20 15:48:32 | |
| 2 | 2015/04/01 19:11:19 | |
| 5 | 2015/03/17 18:47:27 | |
| 9 | 2015/02/11 8:34:55 | |
| 2 | 2015/01/06 21:29:07 | |
| 32 | 2014/10/05 10:05:26 | |
| 4 | 2014/05/15 12:39:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







