『不良品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

不良品?

2012/07/01 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 front99さん
クチコミ投稿数:124件

本日、念願のX2ブラックを入手。さっそく充電してカメラを起動させたところ、「C」モードでは起動するが「S」モードではウンともスンとも言いません・・・。「C」で起動させてから「S」モードにすると、今度は電源がオフになりレンズが引っ込んでしまいます・・・。こりゃ、不良品でしょうか?

書込番号:14751417

ナイスクチコミ!2


返信する
FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 LEICA X2の満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/01 23:43(1年以上前)

front99さん
こんばんは。おそらく作動不良だと思われますね。
お店で見てもらった方が良いと思います。
せっかく手に入れて、交換品もなかなか手に入りにくい状況かもしれませんが、早く素敵な写真が撮れることをお祈りしています。

書込番号:14751440

ナイスクチコミ!2


スレ主 front99さん
クチコミ投稿数:124件

2012/07/01 23:53(1年以上前)

Free Wingさん
さっそくのご返信ありがとうございます。ようやく届いたX2ですので、ちょっとガッカリです。まぁ、急いで使う用事もないので、明日お店に持ち込んで新しい個体をまた待つ事にします。でも他の方で同様の症状は無かったのでしょうかね?X2本体の質感はなかなか良い物があります。X1に比べて早くなったというオートフォーカスは、あまりに遅くて笑ってしまいました。液晶も大昔買ったデジカメを思い出してしまいました。とは言え、自分の使い方から言えばさほど重要なポイントではないので、ご愛嬌といったところです。やれやれ・・・。

書込番号:14751481

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/02 09:58(1年以上前)

残念ですね。ライカのような高級品でもこう言うことがあるのは、困りますね。

書込番号:14752591

ナイスクチコミ!0


スレ主 front99さん
クチコミ投稿数:124件

2012/07/03 15:36(1年以上前)

本日、お店にカメラを持参して見てもらったところ、設定が「工事出荷設定」ではなくカスタム設定になっていた様です。恐らくは工事でテストした際に、設定を工事出荷設定にしないで出荷したのではないか?との事でした。とりあえず設定を変えたら両モードともちゃんと動きました。色々お騒がせ致しました。でも、こんな事もあるのですね…。

書込番号:14757722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 front99さん
クチコミ投稿数:124件

2012/07/03 19:05(1年以上前)

「工事」ではなく「工場」です。「工場出荷の際の設定」でした。失礼致しました。

書込番号:14758425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 LEICA X2の満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/04 09:05(1年以上前)

front99さん

おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
まずは、不良品ではなかったとのことで、良かったですね。
私もユーザーの一人として安心しました。

「工場出荷時の設定になっていた」とのことですが、不思議な設定ですね。
おそらく、メニューにある「カスタム設定」とは違うと思いますが、ちょっと興味がそそられました。(通常とても使うとは思えない設定ですので。)

とりあえず、製品的には何事もなくて良かったです。

書込番号:14761154

ナイスクチコミ!2


スレ主 front99さん
クチコミ投稿数:124件

2012/07/05 16:12(1年以上前)

Free wingsさん
残念ながらその後もスイッチ不良は直らず(Sモードで電源が入る時と入らない時がある)、本日ショップにカメラを返し、新品と交換して貰う事になりました…。

書込番号:14766775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 LEICA X2の満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/06 23:32(1年以上前)

front99さん
それは大変残念でしたね。心中お察しいたします。
一瞬大丈夫だと思った後なので、落胆もさぞや大きいことと思います。
早く交換品が手に入って写真が撮れるようになることを祈っています。

書込番号:14773233

ナイスクチコミ!1


スレ主 front99さん
クチコミ投稿数:124件

2012/07/06 23:41(1年以上前)

FreeWingsさん
ありがとうございます。新品が1週間以内に届きますので楽しみにしています。動作はやや遅いものの、道具として魅力的なカメラだと感じました。早く作例をアップしてみたいものです!

書込番号:14773286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング