『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥162,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/07/21 14:03(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 sheinさん
クチコミ投稿数:131件 LEICA X2の満足度5
別機種
別機種

Leica X2とfromPJ製フィンガーストラップ

開梱一発

いつかは欲しいと思っていたLeicaのカメラ、漸く手にする事が出来ました。
Pentax Qと共に今毎日持ち歩いています。
早く使いこなせるようになりたいものですが、なかなか苦戦しそうな感じです。
何枚か撮ってみた感じでは、手持ちの他のカメラとは出てくる画の感じがちょっと違うなーという位しか解りませんが、これはこれで楽しそうです。

休みの時に限って雨ばかりで嫌ですねぇ…撮りに行きたいのに。

そうそう、マップカメラの通販で購入したのですが、開梱して最初に出てきたのはLeica Mのパンフレットでしたw
(;´∀`)ォィォィ

書込番号:14836549

ナイスクチコミ!2


返信する
kazu,tさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/02 15:50(1年以上前)

今日、僕もブラックを予約してきました。

一週間程で入荷予定です。今から楽しみです。

書込番号:15284843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sheinさん
クチコミ投稿数:131件 LEICA X2の満足度5

2012/11/02 21:26(1年以上前)

購入おめでとうございます(・∀・)
届くまでの間って、楽しみですよね。
自分の場合地方在住の為現物を見ないまま注文したのですが、届くまでの間色んな意味で楽しみでした(^^;

使ってみて解る良さというものが、このカメラにはあると思っています。
色んな所に持ち出して、色々な世界を切り取ってみてくださいね。

書込番号:15286064

ナイスクチコミ!1


kazu,tさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/02 22:06(1年以上前)

ありがとうございます(^^)/

自分も、同じく地方なので、全く現物見ずの注文です。1ヶ月前にニコンD 600を買ったのですが、町歩きのカメラが欲しくなり予約してきました。楽しみに待ってます。

書込番号:15286279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング