『解像度抜群!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥125,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『解像度抜群!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

解像度抜群!

2012/08/04 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:28件
当機種

オートで撮影、解像度うれしくなります。右のビルは建設中。最上部に看板を取り付けるであろうボルトが出ていますが、しっかり写っています。

書込番号:14895113

ナイスクチコミ!4


返信する
曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/04 18:30(1年以上前)

せっかくの解像度も ここのサイズだと判りませんね。

書込番号:14895668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31402件Goodアンサー獲得:3136件

2012/08/04 18:37(1年以上前)

そうかな? レンズの素性良さそうというのはわかるけど。

雲の階調が少ないように見えるのは気になるかな。

書込番号:14895693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/04 20:20(1年以上前)

気に入って使うのが一番です。 信ずる者は救われる。(?)

書込番号:14896020

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング