『パナソニックユーザーに朗報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥165,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『パナソニックユーザーに朗報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックユーザーに朗報

2012/08/12 10:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:14件

X2を買おうかどうしようかお悩みの方へ。
パナソニックのカメラ持っていたら、フィルムモードでノスタルジックを選択して下さい。
そして彩度を最低まで下げると、あら不思議。
あなたのカメラはライカになります(^O^)
お試しを。

書込番号:14924929

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/12 15:30(1年以上前)

ちょっと不思議ではライカという気もしますが・・・

書込番号:14925925

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14件

2012/08/12 15:38(1年以上前)

日本語でOK。

書込番号:14925949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/26 21:06(1年以上前)

ライカの色合いだけなら、Capture One でライカのプロファイルを使えば、
どんなRaw画像もライカ色に化けますよ。


書込番号:14984510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2012/08/26 21:48(1年以上前)

そんな程度でライカ色が出るのなら、たぶんぼーたんさんが倒れますよ・・・

冥土に土産になってしまったら、どう責任とるんですか?

書込番号:14984705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング