『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズキャップ

2012/08/21 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:140件

X2のレンズキャップを予備で買いたいのですが、ライカに問い合わせたところ発売予定で今現在まだないと言う返事。そこでこれにあうレンズキャップを何所のメーカーでもいいので欲しいのですが、X2に付けられるのはあるのでしょうか。

書込番号:14963104

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/21 16:48(1年以上前)

フィルターが着けられないのでカブセ式キャップだと思いますが、このような汎用品で
径が近いものを「勝負!」で買ってみるとか・・・(?)
尚、勝負に負けても、当局は一切関知しません。(なんちゃって)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/b6e2c2b0c0.html

書込番号:14963759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2012/08/21 18:43(1年以上前)

これだけ有ればどれかあいそうですが、問題は経がわからない。当たるも八卦、外れるも...........ですね。

書込番号:14964115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/21 19:40(1年以上前)

ライカに問い合わせしてみてもいいのではライカと思います。

http://jp.leica-camera.com/contact/jp/photography/index.html

書込番号:14964298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/21 21:26(1年以上前)

りんごノートさん こんばんは

パナのパンケーキのキャップをはめたら丁度よかったです。
φ46ですが、ハクバのやつがグリップの柄にも合いそうですね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/000000110291200632/index.html

書込番号:14964738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2012/08/22 10:46(1年以上前)

じじかめさん、ガリオレさん、ありがとうございます。
46mmのレンズキャップがあうということなのでしたら、ハクバのも含め選んでみます。

書込番号:14966752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング