『枝垂れ桜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『枝垂れ桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

枝垂れ桜

2013/04/02 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:9件
当機種

ライカ初心者ですが、近くの公園の枝垂れ桜を撮影して見ました。見た目どおりの枝垂れ桜の写真を撮影することができました。JPEGで+1/3露出補正で撮影しています。
バックのビルが目ざわりですが、X2は最高です!(FUJI X100も所有していますが、もう出番はないでしょう!)

書込番号:15970178

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/03 10:30(1年以上前)

きれいな枝垂れ桜ですね。

>バックのビルが目ざわりですが・・・

立ち退きをお願いするとか・・・(?)

書込番号:15972108

ナイスクチコミ!2


FreeWingsさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件 LEICA X2の満足度5 PHOTOHITO 

2013/04/05 14:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新宿御苑にて。RAWデータをLightroom4にてレタッチしています。

皇居・平川門にて。RAWデータをLightroom4にてレタッチしています。

オリンピック招致カラーのスカイツリーを望む。同じくLightroom4でレタッチ。

こちらも、オリンピック招致カラーのゲートブリッジ。同じくレタッチ&トリミング

Love_DC.タイフーンさん

ご購入おめでとうございます。
ライカ・ライフをお楽しみください。

最近、この板にも投稿がなかったので寂しかったのですが、便乗させていただきますね。

X2は、モノクロ・ハイコントラストのjpeg撮って出しが秀逸である一方、カラーのjpeg撮って出しは、渋めのカラー傾向になります。
それはそれでとても素晴らしいと思いますが、せっかくLightroomが付いているのですから、自分のレタッチで仕上げを楽しむのも大いにあり、と考えています。

書込番号:15980472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/10 16:33(1年以上前)

バックのビルの 茶色に
桜の ピンク色 が
ぜんぜん 負けていない。
色がぼやけないのが 素晴らしい。
むしろ、このビルのおかげで
カメラの実力がわかって いい作例だと
思う

書込番号:16000513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング