『VF-4 vs X2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥125,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『VF-4 vs X2』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

VF-4 vs X2

2013/05/10 00:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:40件

http://www.43rumors.com/ft5-full-vf-4-specs/
VF-4はX2でも使用可能になるのでしょうか?
なったらラッキーですが、、、

書込番号:16115484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/10 07:01(1年以上前)

XZー2はファームウェアアップ後なら、使えると書いていますね。

書込番号:16115933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/10 07:03(1年以上前)

失礼しました。
ライカのX2ですね。

書込番号:16115935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/10 07:55(1年以上前)

今のところVF-3が使えないので、VF-4も望み薄だと思います。
今後ライカブランドでVF-4が出れば、ファームアップで使えるようになるかも知れませんね。

書込番号:16116021

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/10 08:01(1年以上前)

他社のデジカメには使えない気がします。

書込番号:16116031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/05/10 13:59(1年以上前)

皆様
ご返事ありがとうございました。
やはり、使用は難しいと考えざるを得ないですね。
X3が開発されれば、そこにのっかってくる可能性はあるかもしれませんが、
X2においては期待薄ですね。
しかしXシリーズそのものが、ライカにとっては意表をつく商品展開だったことを考えると
未だ少しは希望があるような気もします。
地道にサプライズを待ちたいと思います。

書込番号:16116872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/10 21:26(1年以上前)

ばるなっくさん

EP-5とVF-4は予約しましたので、到着次第ご報告致します。

まあ VF-2が使えるだけでも、かなりラッキーだと思ってます。

書込番号:16118238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/05/21 23:44(1年以上前)

ガリオレさん
ばるなっくです。
ご返事ありがとうございました。
ご報告おまちしております。

書込番号:16161139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/29 09:38(1年以上前)

ばるなっくさん

VF-4はなかなかパワーアップしてますが、X2では使えませんでした。
次期X3がVF-4対応になって、そのときファームアップしてX2でも使えるようになるといいですね。

書込番号:16307428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング