『満足度急降下』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『満足度急降下』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

満足度急降下

2013/05/12 19:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 chikacyanさん
クチコミ投稿数:12件

新商品目白押しで「満足度」2位定番から急降下しましたが・・

書込番号:16126087

ナイスクチコミ!0


返信する
sheinさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:17件 LEICA X2の満足度5

2013/05/12 20:09(1年以上前)

自分の中では変わらず1番ですよ?(*´∀`)

そもそも数が出るカメラでは無いでしょうから、その辺りは仕方が無いんじゃないかと。
尤もX2の評価にしても少ない人数での評価ですから、ある意味今まで満足度が高かったのもおかしくはないですしね。
使っている本人が満足出来るカメラであれば、どのメーカーのどんな機体でも、その人にとってそれが一番でしょうからねー
万人受けするカメラか、ニッチな方面に偏っているカメラか。
人の評価よりも自分の中に確固たるものが有れば、何の問題も有りませんよ(* ^ー゚)ノ

書込番号:16126147

ナイスクチコミ!3


スレ主 chikacyanさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/13 09:10(1年以上前)

おっしゃるとおりですね。目移りすることなく、購入に向けて資金貯めたいと思います。

書込番号:16127910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2013/05/13 22:22(1年以上前)

当機種

新世界

ライカX2で初めてモノクロを撮ってみました。ハイコントラストモノクロです。
細かなところまでビシッ!と写っていて驚きました。モノクロ専用機として使ってみても
楽しいかもしれませんね。

書込番号:16130126

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング