『ライカX2について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥165,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『ライカX2について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ライカX2について?

2013/09/04 11:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

スレ主 mac5321さん
クチコミ投稿数:11件

ついに、憧れてたx2を購入しました!初心者ですがカメラ歴は、D50、D90、そして、今度のx2です。
そこで諸先輩がたに質問します。
この、x2はオート撮影でも私の様な
初心者でもキレイに撮ることができますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16543453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/04 12:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

でも既に買っちゃったのですから、先ずはオートでキレイに撮れるか試されてみてはどうでしょう
それで駄目なら相談が良いのでは?

書込番号:16543503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2013/09/04 12:20(1年以上前)

mac5321さん こんにちは

ライカと言っても 基本デジカメですので オートであれば初心者でも問題なく使う事出来ますし 普通に撮っても ライカ独特セッティングも有り ライカの色出す事出来ると思います。

でもカメラ自体は 道具ですので 使いこなす事が大切ですので フレミング 露出のバランスなど色々試してみて 自分らしい写真とれるよう頑張って下さい。

書込番号:16543542

ナイスクチコミ!3


スレ主 mac5321さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/05 11:28(1年以上前)

Frank.Flankerさん、早速のアドバイスありがとうございました。確かに、その通りだと思います。今後も皆さんからアドバイスをもらいながらx2を楽しみたいと思います!ありがとうございました。

書込番号:16547146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac5321さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/05 11:33(1年以上前)

もとボマン2さん、早速のアドバイスありがとうございました。今から、x2とは、長い付き合いになりそうです。また、よろしくお願いします。では!

書込番号:16547156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/05 13:42(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20120808_551823.html

絞り優先モードが簡単でいいと思います。

書込番号:16547561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:15件 LEICA X2の満足度5 のんびり行きましょう livedoor 

2013/09/05 14:30(1年以上前)

mac5321さん、はじめまして

LEICA X2は今時のカメラとは違い、設定項目も比較的シンプルです。
私は絞り優先で以前はKIWIのレンズアダプターを取り付けNDフィルターを使ったりしていましたが、最近は自動開閉式オートレンズキャップにしてるので、晴天下で露出オーバーになる場合はオートモードで対応しています。

書込番号:16547670

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac5321さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/05 20:19(1年以上前)

じじかめさん、早速のアドバイスを感謝します。教えてもらっサイト、とても参考になりました。早速お気に入りに登録させてもらいました、ありがとうございました。では!

書込番号:16548704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac5321さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/05 20:49(1年以上前)

PENTAXにどっぷりさん、この度は、色々と参考になるアドバイスありがとうございました。オートレンズキャップ興味が湧いてきました!

書込番号:16548824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング