『SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥162,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカード

2013/10/16 20:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:48件
当機種

戦士?の休息

友人がライカM8にSDカード8GB使用したところ不具合が出て、問い合わせたところM8は4GBまでしか使用できないということでした。X2もSDカードやはり4GB以上使用すると不具合出るでしょうか?

書込番号:16715115

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/16 21:02(1年以上前)

機種不明

使えるようです。

http://www.sandisk.co.jp/sandisk-support/compatibility

書込番号:16715160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:15件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2013/10/16 21:09(1年以上前)

M8はファームアップをすれば16GBでも32GBでも使えます。ファームアップしなければ4GBまでです。SDカードでもSD、SDHCとかいろいろ進歩していっています。あと、X2はファームアップせずとも32GBでも使用可能ですよ。

書込番号:16715194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/10/16 21:41(1年以上前)

じじかめさん、チロポン2さんありがとうございます。さすがです感服いたします。

書込番号:16715359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング