『やはりこのコンパクトさが魅力。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:450枚 LEICA X2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

LEICA X2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 5月11日

  • LEICA X2の価格比較
  • LEICA X2の中古価格比較
  • LEICA X2の買取価格
  • LEICA X2のスペック・仕様
  • LEICA X2のレビュー
  • LEICA X2のクチコミ
  • LEICA X2の画像・動画
  • LEICA X2のピックアップリスト
  • LEICA X2のオークション

『やはりこのコンパクトさが魅力。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA X2」のクチコミ掲示板に
LEICA X2を新規書き込みLEICA X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

やはりこのコンパクトさが魅力。

2015/08/30 07:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > LEICA X2

クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

ライカQが出ましたが、自分的にはどうしても買わないと!と言うほどではありませんでした。あとM8.2やバリオを所有していますが、気軽に持ちだせるのはやはりX2。動作が遅く感じる時もありますが、写りは一級品。この軽さ、コンパクトさはやはり大きな魅力ですね。

書込番号:19094678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/30 09:47(1年以上前)

時代は軽くて小さくて性能の良いカメラを開発する方向に向かっている
のでしょうか。
撮りたいときにポケットからすっと出して思うがままにパシャる。魅力的ですね。
スマホも便利だけど、これ以上の画質を求めるときも多いし。

書込番号:19094975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2177件Goodアンサー獲得:25件

2015/08/30 20:17(1年以上前)

Qは素晴らしいと思いますが、
やはりコンパクトなライカも手放せませんね。
話は逸れますが、何やらLEICA X-U Typ113なる新型が出ると噂されてる様ですね。
Xシリーズの後継機でEVF内蔵だとか、
事実だとしたら是非コンパクトを貫いてほしいですね。^ ^

書込番号:19096801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件 LEICA X2のオーナーLEICA X2の満足度5

2015/08/30 21:34(1年以上前)

Typ113UよりもライカX2にファインダーを内蔵してもらってライカX3としてもらいたかったですね。

書込番号:19097072

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA X2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA X2
ライカ

LEICA X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月11日

LEICA X2をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング