『ケーブル巻きなんですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブル巻きなんですが

2011/09/02 21:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 紫狼さん
クチコミ投稿数:2件

長すぎるケーブルに困っています。

市販されているケーブル巻き(板状の薄いゴム製品)に巻き付けても断線等にならないか心配です。仮に大丈夫な場合キッチリ巻き付けても良いのか、少しゆとりがあったが良いのかと日々考えております。

現在の使用状況は買った状態の黒い針金で円形状に束ねております。


すみませんが皆様のお知恵をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:13450701

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/09/02 23:14(1年以上前)

 市販品などは重さが加わるし、キッチリ巻き付けないと邪魔に成ります。
 キッチリ巻いて動かさなければ断線につながる事は無いと思いますが・・・
 ストレスは避けたいですから、現在の使用法が一番良いと思います。

書込番号:13451175

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/09/02 23:51(1年以上前)

捻りっ子の再利用

>現在の使用状況は買った状態の黒い針金で円形状に束ねております。

画像の様にですょね。
附属品を利用してですから,費用はタダで宜しいのじゃないかな。

書込番号:13451351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/09/03 00:11(1年以上前)

きっちり巻くとよくクセがついて取れなくなりますがこのケーブルは割りとクセは取れやすいのできっちり巻いてもいいと思います。

しないとは言い切れませんが断線はしにくいケーブルなのでむしろ人によっては重さのほうが気になるかもしれないですね。

ついでに私はオーテクのケーブルまきを使用してます。

書込番号:13451426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件 SE535-V-JのオーナーSE535-V-Jの満足度5

2011/09/03 02:01(1年以上前)

同じ所で巻いたりほどいたりを繰返さなければ、断線の心配はあまりないと思います。
オーテクのコード巻きは軽くてクリップ付きなので使いやすいですよ。

書込番号:13451726

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/09/03 11:42(1年以上前)

○巻きα出しがケーブルには負担が掛からず,何かに巻くは形状に因り,形状の痕が残ってしまいます。
で,今の使いがシンプルで一番ベストでしょう。

束ねに使った捻りっ子を外して,簡単easyにケーブルを伸ばせるのも便利モノですょ。

書込番号:13452862

ナイスクチコミ!2


スレ主 紫狼さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/05 01:12(1年以上前)

沢山の御返信に感謝致します。暫くは捻りっ子を使用し、オーテクのケーブル巻きも一度試してみようと思います。

皆様、本当に有難う御座います!

書込番号:13460778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング