『SONY MDR-ZX500とDENON AH-D310だったら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,900

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX500の価格比較
  • MDR-ZX500のスペック・仕様
  • MDR-ZX500のレビュー
  • MDR-ZX500のクチコミ
  • MDR-ZX500の画像・動画
  • MDR-ZX500のピックアップリスト
  • MDR-ZX500のオークション

MDR-ZX500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX500の価格比較
  • MDR-ZX500のスペック・仕様
  • MDR-ZX500のレビュー
  • MDR-ZX500のクチコミ
  • MDR-ZX500の画像・動画
  • MDR-ZX500のピックアップリスト
  • MDR-ZX500のオークション


「MDR-ZX500」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX500を新規書き込みMDR-ZX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SONY MDR-ZX500とDENON AH-D310だったら?

2011/08/04 11:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX500

スレ主 TCTAさん
クチコミ投稿数:1件

SONY MDR-ZX500とDENON AH-D310だったらどっちがいいでしょうか?
よく聞くアーティストはMr.Childrenなどです。
総合的にどちらがいいのか教えてください。
お願いします。

書込番号:13334072

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/06 22:07(1年以上前)

 どっちかと言えばMDR-ZX500かな。
 好みの問題だけど。

書込番号:13343756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/07 14:19(1年以上前)

d310は持っていないのですが、

私もzx500をおすすめします。分解能は
価格なりですが、エネルギーのある音、
定位感が良好、デザインの良さ、
コードが良質、装着感が良いなど

これといった不満がないとおもいます。

書込番号:13346151

ナイスクチコミ!1


nyamkaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/22 12:17(1年以上前)

MDR-ZX500 は iPhone,ipod に合うのでしょうか?

書込番号:14328031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-ZX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了とな 3 2012/02/19 14:15:39
Walkmanとの相性 2 2011/09/05 12:51:33
SONY MDR-ZX500とDENON AH-D310だったら? 3 2012/03/22 12:17:26
MDR-ZX500とRP-HTX7 6 2011/08/10 16:20:30

「SONY > MDR-ZX500」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX500
SONY

MDR-ZX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX500をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング