『生産国』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Q701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

Q701AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション


「Q701」のクチコミ掲示板に
Q701を新規書き込みQ701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産国

2013/08/13 12:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Q701

クチコミ投稿数:123件

K702が2013年から生産国が中国に切り替わりましたがQ701はどうでしょうか。ご存知の方回答お願いします

書込番号:16464992

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/08/13 13:27(1年以上前)

Q701_緑_黒_白(AKGカタログより引用)

Q701緑(SoundhouseのHPより引用)

まあこれは予想ですけど、Webのカタログを見ると緑のものだけMade in Austriaと書いてあって黒のものと白のものは無記名です。従って黒と白は既に中国に生産移管されているんじゃないでしょうか。と思ったら緑の無記名版もWebの写真から見つかりました。全てMade in Chinaくさいです。確証は取ってません。あしからず。

書込番号:16465189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2013/08/13 17:45(1年以上前)

sumi_hobby さん返信ありがとうございます。白は中国製ですか。以前オーストラリア製だったものが中国製になったりするのは個人的には残念に思ってしまいます。趣味の世界に中国製は持ち込みたくないので購入は見送ろうかと思います。

書込番号:16465770

ナイスクチコミ!7


nantonaさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 00:56(1年以上前)

参考にはならないとは思いますが、
二週間前くらいに通販で購入しました。自分のはオーストリア製になっていました。シリアルは、17000台です。

中国製のものが出回っているとは知らず、気にせず買いましたが、オーストリア製で良かったです。この文字の部分がないとデザイン的にしまらないですよね。

書込番号:16477602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


naka715さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/22 16:12(1年以上前)

私も「made in Austria」を探していました、秋葉を見て回ったり、SoundHouseさんへ出かけて行って話を伺ったりしたのですが見つける事ができず断念しかけていたのですが今日、MHフレンズさんへ問い合わせた所「有る」との返事、即注文しました。明日届く予定です、ワクワクです。・・・・でも内心半信半疑状態 届いたら写真でも掲載してみます。

書込番号:16495823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2013/08/23 14:13(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。私はQ701はすでに手放してしまっていて現在は所有してはいないのですがそれでも生産国がオーストリアから中国に変更されることを残念に思います。今回のことはAKGさんに生産国が商品のブランド価値を作る大きな要素であることをもっと自覚してほしいと思わされるような一件でした。
以上拙い文章ですがここまで読んでくださった方ありがとうございます。

書込番号:16498785

ナイスクチコミ!4


naka715さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/23 17:12(1年以上前)

昨日注文した商品が届きました、幸いな事にAustriaの印刷がありました。探している方がまだいらっしゃればフレンズ様へ問い合わせてみたら如何かと思います。

一応、写真を掲載します。

書込番号:16499169

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q701
AKG

Q701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Q701をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング