『MDR-XB21EXとMDR-XB20EX』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB21EXの価格比較
  • MDR-XB21EXのスペック・仕様
  • MDR-XB21EXのレビュー
  • MDR-XB21EXのクチコミ
  • MDR-XB21EXの画像・動画
  • MDR-XB21EXのピックアップリスト
  • MDR-XB21EXのオークション

MDR-XB21EXSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • MDR-XB21EXの価格比較
  • MDR-XB21EXのスペック・仕様
  • MDR-XB21EXのレビュー
  • MDR-XB21EXのクチコミ
  • MDR-XB21EXの画像・動画
  • MDR-XB21EXのピックアップリスト
  • MDR-XB21EXのオークション


「MDR-XB21EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB21EXを新規書き込みMDR-XB21EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-XB21EXとMDR-XB20EX

2011/03/29 14:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB21EX

MDR-XB21EXとMDR-XB20EXではどちらを購入したほうがいいでしょうか?
良く聞くのは宇多田ヒカルさんやアニソンで、音源はMP3です。
ウォークマンやPSPに使うつもりでいます。
両者の違いや良さを書いてくださると幸いです。

書込番号:12835755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2011/03/29 23:16(1年以上前)

もう2000円予算あげてXB41EXに行ったほうが良いと思う。
XB21は低音多いだけで高音がかぶってる

書込番号:12837683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/30 00:26(1年以上前)

XB20/1は締まりがない低音であまりお勧めではないかな。
こちらを検討するならXB41EXまで行った方が満足できるんじゃないかな。

前者と比べて低音の質が高くボーカルを邪魔せず聴きやすい印象です。

書込番号:12838027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/31 23:44(1年以上前)

六区ぱらくんさん、Saihkuさん返信ありがとうございます!
返信が遅れてしまい申し訳ございません。m(_ _)m
貴重なご意見をいただきとても感謝です!

お二人の意見を参考にMDR-XB41EXを購入しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:12845082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-XB21EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シリーズの新型 2 2013/05/16 19:15:32
在庫処分 1 2012/07/14 19:32:16
音がこもる 3 2011/09/10 22:34:20
MDR-XB21EXとMDR-XB20EX 3 2011/03/31 23:44:42

「SONY > MDR-XB21EX」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB21EX
SONY

MDR-XB21EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

MDR-XB21EXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング