『他のおすすめイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,500

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ortofon e-Q5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ortofon e-Q5の価格比較
  • ortofon e-Q5のスペック・仕様
  • ortofon e-Q5のレビュー
  • ortofon e-Q5のクチコミ
  • ortofon e-Q5の画像・動画
  • ortofon e-Q5のピックアップリスト
  • ortofon e-Q5のオークション

ortofon e-Q5オルトフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年 2月 3日

  • ortofon e-Q5の価格比較
  • ortofon e-Q5のスペック・仕様
  • ortofon e-Q5のレビュー
  • ortofon e-Q5のクチコミ
  • ortofon e-Q5の画像・動画
  • ortofon e-Q5のピックアップリスト
  • ortofon e-Q5のオークション


「ortofon e-Q5」のクチコミ掲示板に
ortofon e-Q5を新規書き込みortofon e-Q5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他のおすすめイヤホン

2014/07/31 19:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オルトフォン > ortofon e-Q5

スレ主 泉水33さん
クチコミ投稿数:5件

このぐらいの品質で
もう少し安い値段でおすすめのもの
ありましたら教えてください。

書込番号:17788925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/31 21:15(1年以上前)

それ以下の価格帯でのシングルBAですと
Final design audioのheavenUかオーディオテクニカのIM01ですかね。
個人的にはIM01の方がスッキリ聞けて良いかな?と

書込番号:17789243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/07/31 22:20(1年以上前)

フォステックスのTEー05、SONY XBAーH1、オーディオテクニカのCKR7なんかもイイですよ!!

書込番号:17789523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/31 22:54(1年以上前)

シングルBAでは既出以外ではZH-BX500かなあ。

書込番号:17789653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/08/01 00:40(1年以上前)

高域の綺麗なイヤホンというくくりなら

OSTRYのKC06ですかね。

書込番号:17789969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 泉水33さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/01 07:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
検討してみたいと思います。

書込番号:17790434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オルトフォン > ortofon e-Q5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のおすすめイヤホン 5 2014/08/01 7:43:21
ヨドバシコム特売 0 2014/06/21 14:13:39
エージングに要する時間はどのくらいでしょうか? 3 2014/05/07 19:58:09
究極の普通 0 2011/04/29 0:38:59

「オルトフォン > ortofon e-Q5」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ortofon e-Q5
オルトフォン

ortofon e-Q5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月 3日

ortofon e-Q5をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング