『しょうもない質問でスミマセン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション

ATH-CKS77オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月中旬

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション


「ATH-CKS77」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS77を新規書き込みATH-CKS77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

しょうもない質問でスミマセン

2013/10/05 10:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS77

BKとBRDの差は完全に色だけの差ですか?

愛用カメラのオンラインショップでBK限定ですが、「6,631円」で買えるので購入を検討してます。
主にiPodTouch第5世代で使う予定です。

書込番号:16668248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/10/05 10:35(1年以上前)

完全に色だけの違いです(笑)

書込番号:16668257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/05 10:36(1年以上前)

色だけですね。
ブラックとブラックレッドですね。

書込番号:16668261

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/10/05 10:37(1年以上前)

追伸

eイヤホンだと3色とも6,282円のようですよ♪
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001006000533/order/

書込番号:16668272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件

2013/10/05 10:50(1年以上前)

早速のレスと特価情報ありがとうございます。

私の言うオンラインショップはオリンパスのオンラインショップで、ここで購入するとオリンパスのショップポイントが332ポイント、Tポイントも165ptもらえるのです。
まぁ、カメラのアクセサリーを買うついでにって考えてますので、こちらで買おうと思います。

とにかくくだらない質問にレスありがとうございました。

書込番号:16668303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/06 00:03(1年以上前)

ヨコレスすみません。

オリンパスのOショップでイヤフォンが買えるなんて、初めて知りました!
ちょっとビックリです(笑)

覚えておきます、情報ありがとうございます☆

書込番号:16671091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2013/10/06 06:45(1年以上前)

>オリンパスのOショップでイヤフォンが買えるなんて、初めて知りました!

そうなんですよ!M1用に大型アイカップを注文しようと思ったらあと3500円?で送料無料のアイコンが出て何か手頃なアイテムが無いか探してたら見つけました。選択肢は極僅かだけどベルボンの三脚とかケンコーのフィルターとか選べますよ。

私は今使っているイヤホンがくたびれているので、そろそろ買おうかなって思ってたところに発見しました。
価格コムでの価格と同等でしたし、評判もなかなかいいので一緒に買おうと思います。M1板でプレミア会員用のクーポンは期間中何回でも使えるとのことでしたので、小物は先に買っておこうかと思いました。
とにかくあと2週間くらいです。ホントにフィルターや保護フィルム注文しとかないと、、、品切れも予測できますね(^^;

書込番号:16671597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS77
オーディオテクニカ

ATH-CKS77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

ATH-CKS77をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング