『最安値6200円ですか!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値6200円ですか!!

2011/07/03 01:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

クチコミ投稿数:16件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

ここんとこずっとFXT90LTDで聴いているので予備にもう一個買っちゃいました。
アサヒデンキってお店ですね。
限定品がこの値段ってメチャお買い得ですよね。

書込番号:13207604

ナイスクチコミ!1


返信する
delllledさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/04 16:03(1年以上前)

土曜日に安いと思って注文したら、月曜になって、在庫切れでキャンセルさせてください、とのメールがきました。この値段で購入できた方、いらっしゃるのでしょうか?店側の間違えだったのでは?

書込番号:13213634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/04 19:30(1年以上前)

私も発売後すぐにこの店を見つけ注文したところ、
>在庫切れでキャンセルさせてください、とのメール

をもらい購入できなかった一人です。

やたら安いのでちょっとどうかなと思いましたが...
やっぱり買えませんでしたか。

書込番号:13214225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2011/07/04 20:20(1年以上前)

すみません。私も結局買えませんでした。

まさか、こうなるかも・・と思って店名も書いたのですけどね。

価格Com.もちゃんと業者を選んで掲載してくれないと困りますよね。

色々とお騒がせしてすみませんでした。
お買い得だと思ったのになぁ・・・。

書込番号:13214462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/05 00:28(1年以上前)

一度でなく二度も、一体どういうことでしょうか!?
姿勢を疑います。
実は、客寄せであってモノはないのでは

書込番号:13215780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング