『MDR-EX510SLとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

MDR-EX510SLとの比較

2011/09/09 22:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

クチコミ投稿数:1件

イヤホンの購入についてのご相談です


2年程前からMDR-EX500SLを使用していてこの度断線してしまったため新しいイヤホンの購入を検討しています



今のところMDR-EX510SL HA-FXT90 のどちらかで迷っています


実際に試聴したところ両者ともなかなか気に入ったのですがHA-FXT90の方がややボーカルの鳴りが良かったように感じました ただ今までSONY系のイヤホンを長い間利用していたためMDR-EX510SLも捨て難いです


両者の違いやオススメの点などをお教え頂ける方よろしくお願い致します

書込番号:13479820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/09 22:37(1年以上前)

過去ログをご覧にならればおわかりになるかと思いますが
価格のヘッドホン・イヤホンカテゴリはとても特異な状況下にあり、
FXT90の話題はどんな些細なものでもスレの主題を完全無視して荒れる傾向にあります。
よって価格以外の別のコミュニティで質問された方が目的を達成できると思います。

書込番号:13479872

ナイスクチコミ!5


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/09 22:50(1年以上前)

同感です。たった一人の古参のアンチFXT90投稿者の影響でFXT90関連の話題は本掲示板ではまともな進行が殆ど無理になってしまいました。

利点や比較を書くこともままなりません。特にほめたり勧めたりすると荒れます、したがって正常な進行は不可能であって下手にコメント出来ません。

家電店等に行き、売り場の店員さん等に尋ねて回ったり、他の掲示板で質問した方がよほど参考になるでしょう。

書込番号:13479928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2011/09/10 00:02(1年以上前)

FXT90はスル―という前提条件でスレを建てても
スル―できずに荒れるっていう意味不明なこともあったんで
FXT90って機種名を出すだけでも荒れる可能性があるかもしれない異常事態です。
他のコミュニティの利用を薦めます。

書込番号:13480283

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング