『誰か感想をよろしくお願いします!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,762

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 BASS HEAD SE-MJ551のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASS HEAD SE-MJ551の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ551のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ551のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ551のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ551の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ551のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ551のオークション

BASS HEAD SE-MJ551パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 5月中旬

  • BASS HEAD SE-MJ551の価格比較
  • BASS HEAD SE-MJ551のスペック・仕様
  • BASS HEAD SE-MJ551のレビュー
  • BASS HEAD SE-MJ551のクチコミ
  • BASS HEAD SE-MJ551の画像・動画
  • BASS HEAD SE-MJ551のピックアップリスト
  • BASS HEAD SE-MJ551のオークション


「BASS HEAD SE-MJ551」のクチコミ掲示板に
BASS HEAD SE-MJ551を新規書き込みBASS HEAD SE-MJ551をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か感想をよろしくお願いします!

2011/06/05 21:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > BASS HEAD SE-MJ551

スレ主 oz_windowsさん
クチコミ投稿数:60件

購入した人や使用した方は、感想を教えてください。
よろしくお願いします!!

書込番号:13095842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/06 12:47(1年以上前)

パッドが二組付いて来るし、パイオニアのMJシリーズの中では遮音性が高めで尚且つレンジ感もMJ71くらいあるから普通にいい。

書込番号:13097975

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 oz_windowsさん
クチコミ投稿数:60件

2011/06/07 00:20(1年以上前)

なるほど!
とても参考になる回答ありがとうです!!

書込番号:13100594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2012/01/28 19:58(1年以上前)

もう見ておられないとは思いますが

●圧力が強く耳が痛いです       でもフィット感は悪くないです
●音に関しては取り立てて良いと言う感じはありません 普通と思います
●外で使う時は静かな曲はお勧めできません 外音が入って気になります

書込番号:14079413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BASS HEAD SE-MJ551」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先祖 2 2012/02/11 10:09:57
誰か感想をよろしくお願いします! 3 2012/01/28 19:58:49

「パイオニア > BASS HEAD SE-MJ551」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASS HEAD SE-MJ551
パイオニア

BASS HEAD SE-MJ551

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

BASS HEAD SE-MJ551をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング