『Y型 or U型?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE355の価格比較
  • RP-HJE355のスペック・仕様
  • RP-HJE355のレビュー
  • RP-HJE355のクチコミ
  • RP-HJE355の画像・動画
  • RP-HJE355のピックアップリスト
  • RP-HJE355のオークション

RP-HJE355パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月14日

  • RP-HJE355の価格比較
  • RP-HJE355のスペック・仕様
  • RP-HJE355のレビュー
  • RP-HJE355のクチコミ
  • RP-HJE355の画像・動画
  • RP-HJE355のピックアップリスト
  • RP-HJE355のオークション


「RP-HJE355」のクチコミ掲示板に
RP-HJE355を新規書き込みRP-HJE355をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Y型 or U型?

2012/01/21 20:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE355

クチコミ投稿数:6件

こちらの商品は分岐以降のコードが同じ長さのY型でしょか?
それとも長さが異なるU型でしょうか?

書込番号:14050916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/21 21:06(1年以上前)

Y型です。

書込番号:14050993

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/01/21 21:08(1年以上前)

当機のケーブル分岐スタイルは,Y形のタイプとなります。

書込番号:14051006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/01/21 22:07(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。
Y型が希望だったので良かったです。^^

書込番号:14051307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/21 22:12(1年以上前)

ありがとうございました!
こんな機能まであるんですね。知りませんでした。^^

書込番号:14051338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RP-HJE355」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Y型 or U型? 4 2012/01/21 22:12:39
レビューの訂正です。 1 2012/01/03 19:40:04
最近 パナソニックはイヤホンの新商品多いですね 58 2012/01/05 12:05:49

「パナソニック > RP-HJE355」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE355
パナソニック

RP-HJE355

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

RP-HJE355をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング