『サイズは IXY DIGTAL L を彷彿させる』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Optio LS465

  • 高さ約46.5mmのスティックタイプデザインのコンパクトデジタルカメラ。ポケットの中や小さなバッグの隙間にも簡単に収納できる。
  • 有効約1600万画素の高精細画像や広角28mmからの光学5倍ズームレンズ、ワンタッチボタンによるHD動画など、充実の基本機能を装備。
  • ボディ前面に着せ替え用シートを装着可能。写真をアレンジできるデジタルフィルターや自動追尾オートフォーカスなどを搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 Optio LS465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

Optio LS465ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • Optio LS465の価格比較
  • Optio LS465の中古価格比較
  • Optio LS465の買取価格
  • Optio LS465のスペック・仕様
  • Optio LS465の純正オプション
  • Optio LS465のレビュー
  • Optio LS465のクチコミ
  • Optio LS465の画像・動画
  • Optio LS465のピックアップリスト
  • Optio LS465のオークション

『サイズは IXY DIGTAL L を彷彿させる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio LS465」のクチコミ掲示板に
Optio LS465を新規書き込みOptio LS465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サイズは IXY DIGTAL L を彷彿させる

2012/07/12 07:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio LS465

スレ主 曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件

再生する動画は非常用レベル

作例
動画は非常用レベル

当機種
当機種
別機種
別機種

静止画はぶれやすいものの以外にいい

左切り出し

ズームさえ使わなければ使えるレベル

左切り出し

昨日初めてコレを知り、触ってみました。
触るまで 事前知識がまったくなかったんで、『ナニコレ・・』 てな感じでコンセプトには非常に好感がもてました。
ただ非常に軽く、画質も悪く、トイカメラの域を出ていませんね。
だからといって クォリティより生産コスト最重視のペンタックスには期待してませんので、キャノンから単焦点で
また出して欲しいです。

書込番号:14796140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/12 08:41(1年以上前)

そうですか、トイカメレベルに近い・・・。
うーん、ここのとこ無い小型?機種なので
若干期待してたんですけど。

最近、メモ撮りはケータイのカメラなんですが、
一々カメラ機能を呼び出すのと
タッチシャッターで両手使わないと なんで
小型で良く写って(多分値落ちが激しい)安い機種
尚且つ単三だと更に嬉しいんですけど・・・
そんな機種は出ないですねぇ。独り言デス

書込番号:14796311

ナイスクチコミ!0


スレ主 曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件

2012/07/12 09:03(1年以上前)

当機種

マクロはフォーカスが悪く1発ではなかなか決まらない

トイカメレベルに近いと思うのは主にプラモデルのような質感と動画で、静止画はサンプルの通り意外といけます。
ポケット入れてお手軽に持ち歩けるお手軽さなので、価格が4〜5千円になったら買いの機種だと思うところで
今後更にブラッシュアップしていって欲しいモデルでした。

書込番号:14796386

ナイスクチコミ!0


スレ主 曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件

2012/07/12 09:11(1年以上前)

右のサンプルはSONY WX70です。
比較に見てください・・

書込番号:14796412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/12 09:38(1年以上前)

なるほど〜

>価格が4〜5千円になったら買い
現物を見てないですが、デザインで、
私もそこら辺だと欲しいなぁと思う機種です。
上手い具合の底値を見極めるのが難しいですが・・・

書込番号:14796487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/24 15:35(1年以上前)

右のサンプルどこですか

書込番号:14850765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio LS465」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio LS465
ペンタックス

Optio LS465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Optio LS465をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング